宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40032 投稿日:1999年10月02日 08時07分57秒  パスワード
お名前:あきち@プルミエール代表
 

サッカー五輪代表を応援しよう!

キーワード:サッカー

コメントの種類:イベント


そろそろ、サッカー日本代表がシドニーオリンピックの最終予選を戦う日が
近づいてきました。
宇部サッカーサポートクラブ「プルミエール」も活動を再開して、宇部でこの
試合を一緒に盛り上げて行きましょう!

日程は、
10月17日(日)19:00キックオフ(予定)
U−22日本代表vsU−22タイ代表(日本:国立競技場)

場所はプルミエールの本拠地(?)で、宇部の聖地(^^;)でもある、
銀天街の銀天プラザで行ないます。
サッカー好きだけど、応援の仕方を知らない人、ただ騒ぎたい人で
のいいですから、ワールドカップの時みたいに、銀天プラザを満員に
しようよ!宇部でも声援は届くと信じてます。
(銀天プラザのキャパは恐らく200人ぐらい^^)

詳細を知りたい方は、掲示板またはメールにてお願いします。


あきち@プルミエール代表さんからのコメント(1999年10月12日 22時48分42秒)
           パスワード

カザフスタン戦の中田(英寿)選手は凄かったですねえ。完全にチームを掌握してる
って感じでした。でも、タイ戦には出場しないんですよね^^;
それと柳沢選手も・・・「やなーぎさーわ!」のコールもできませんねえ(泣)
↑でもアントラーズサポーターではないですよ。あしからず・・・。
返事ないみたいですが、マジで17日はやりますんで、みなさんよかったら気軽に
参加下さい!よろしくお願い致します!

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月13日 01時38分33秒)
           パスワード

宣伝やスポーツの掲示板でも宣伝したらどうでしょう。
あと下関や彦島方面も。
でも同じことをいろんな掲示板に書き込んだら怒られるかな。
それとプルミエールの新規会員と17日に銀天プラザに17時に来て
手伝ってくれるやさしい方の募集もしといてね。
よろしく。

小五郎さんからのコメント(1999年10月18日 00時13分25秒)
           パスワード

タイ戦、勝利おめでとうございます。
寒い中の、応援お疲れ様でした。
銀天プラザには、行きましたが、連れが寒がったので、長居できませんでした、ごめんなさい。
でも、先輩の闘志を拝見する事が、出来ました。

あきち@プルミエール代表さんからのコメント(1999年10月19日 23時41分52秒)
           パスワード

>小五郎さんへ

レスありがとうございます(^^)
でもでも、声ぐらい掛けてくださいよー。待ってたんだから(笑)
11月6日のカザフ戦もやる予定でいますから、また遊びにきてくださいね!

小五郎さんからのコメント(1999年10月19日 23時58分30秒)
           パスワード

先輩へ♪
声かけれなくて、ごめんなさい。いっしょにビール 飲みたかったです。
売ってたでしょ、ビール。

にぃーぽん、にぃーぽん、ってしたかったです。

全部で10人位いらっしゃいましたが、みんなお友達なんでしょうね。(太鼓叩いていたの、先輩ですよね。中央が黒い太鼓?)
羨ましかったです。

P.S. カザフとタイが引き分けだといいですが。

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月20日 00時57分09秒)
           パスワード

>全部で10人位いらっしゃいましたが、みんなお友達なんでしょうね。

あの日はじめてお会いした方は何人もいらっしゃいましたよ。
一緒に見てればみんな仲良くなっちゃいますよね。
11月6日は待ってますんでそばに来てくださいね。(お連れの方が恐がらなければいいけど・・・)
あと防寒装備もお忘れなく。

あきち@プルミエール代表さんからのコメント(1999年10月20日 01時37分31秒)
           パスワード

結局、ビールは飲んで無いっす。
でもハイテンション(^−^)。もっとも少ない人数なら、テンション上げていかないと
ますます、盛り下がるし。でも楽しいよー^^
ここんところ、寒いので、ブルゾンぐらいは着た方がいいかも・・・。

小五郎さんからのコメント(1999年10月21日 07時52分10秒)
           パスワード

六日は、学校(普段は休みなんだけど)なんで、帰るのが遅くなるかもしれません。もしかしたら、帰宅途中に、伺うかもしれませんので、よろしくお願いします。
>ここんところ、寒いので、ブルゾンぐらいは着た方がいいかも・・・。
ご忠告、サンキューです。ダウンジャケットくらい着とこうかなぁ。

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月21日 18時39分19秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年10月21日 18時40分43秒

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月21日 18時40分01秒)
           パスワード

11月夜の銀天プラザは半端じゃなく寒いですよ!!!(昨年もそうだった)
6日に来られるときは完全防寒防備で来てくださいね。
手袋やカイロ持参もいいかも。
私はエスパルスのグランドコート持っていきます。

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月21日 18時43分39秒)
           パスワード

プルミエール代表へ

そろそろ11月 6日の告知しといた方がいいんじゃない?
よろしく。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。