宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39883 投稿日:1999年09月27日 16時08分20秒  パスワード
お名前:Gori
 

またまたイベントです。

キーワード:芳山の稲刈り

コメントの種類:報告


今週の土曜日(10月2日)に
「宇部ふるさと酒義の会」という
当社の支援グループ主催の
清酒「芳山」の稲刈りがあります。
今年は台風の影響で稲が寝てしまい、
稲刈りの方も大変だと思いますが、
ふるってご参加ください。
多分、酒義の会名物?炭火焼バーガー
が出るものと予想されます。
おとな1000円、子供500円(昼食代)
です。朝9時集合となっています。
詳しくは篠澤酒舗:0836-212121
もしくは直接永山本家酒造場:0836-62-0088
まで。


Tatsuyaさんからのコメント(1999年09月27日 19時45分20秒)
           パスワード

どこで、あるの?
やっぱ、Goriさんち?

naoさんからのコメント(1999年09月29日 06時20分35秒)
           パスワード

Goriさんは**さんだったんですね。そう言えばゴリラに似ていたからGoriなんですね・・・・?
すみません。本当のことを言って・・。
ところでお月見コンサートのことすっかり忘れていました。行けなくてどうもすみませんでした。
今度は私も行こうかな・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。