宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39623 投稿日:1999年09月21日 15時34分59秒  パスワード
お名前:なか
 

トランポリン!

キーワード:インライン スキー トランポリン ジャンプ

コメントの種類:提案


トランポリンがインラインスケート&スキーのジャンプの練習に
良いと聞いたので、誰か宇部近郊でトランポリンを安価で
利用できる施設か、もしくは安価(5千円〜1万円程度)で
売ってくれる人知りません?


カムパネルラさんからのコメント(1999年09月22日 17時38分05秒)
           パスワード

う〜ん。
宇部でトランポリンやってるのなんて見たことないですねぇ。
もうずいぶん行ってませんが、常盤公園の中とかにもないのでしょうね。
書込みもないし、やはりこの近くにはないのかもしれません。

インライン、盛り上がってますね。
もうすでにTatsuyaさんのところにBBSなどもあるみたいですけど、宇部の街が楽しくなる活動はUHOO!でも支援させていただきますので、iモード用伝言板とか疑似メーリングリストとか、WEB上で協力できることがあったら言って下さい。

できないこともありますけどね。(笑)

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月22日 22時40分29秒)
           パスワード

反則かもしれませんがあえて書かせていただきます(笑)

U高専(こんな書き方してもバレバレですが・・・^^;)には
トランポリンがありました。当時の体操同好会所有です。
今では誰も使ってないんじゃないかなぁ。お問い合わせの価値はあるかと思います。
学校なのでその辺の融通はきかないかもしれませんが。

トランポリンを飛んだ後に、床の上で普通に飛び上がろうとしても、飛べません(笑)
この感覚はなかなか笑えます。お試しあれ。

anieさんからのコメント(1999年09月23日 01時02分55秒)
           パスワード

常盤公園にはまだあるんじゃないかと思いますよ。ただ年齢制限があるかも。

小さい頃は常盤公園に行くとかならずやっていたのに何時の間にかやらなくなっちゃいましたね。

なかさんからのコメント(1999年09月25日 14時02分26秒)
           パスワード

やっぱりトランポリンはないみたいですね!
さすがにこの歳で常盤公園で子供に混じっては練習できないっす!

インライン、盛り上がってますね。
もうすでにTatsuyaさんのところにBBSなどもあるみたいですけど、宇部
の街が楽しくなる活動はUHOO!でも支援させていただきますので、iモ
ード用伝言板とか疑似メーリングリストとか、WEB上で協力できることが
あったら言って下さい。

そうですね!かなり盛り上がってきました!
まさかここまでなるとは僕も思っていませんでした!

今後web上もしくはweb外でもお世話になるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしますね!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。