宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39580 投稿日:1999年09月20日 13時12分37秒  パスワード
お名前:鳴門Boy
 

How many people?

キーワード:質問

コメントの種類:質問


先日は,ラフでお騒がせしてすいませんでした.(>_<)>カムパネラさん
うちの女将が大変感動しておりました.
ちょっと質問なんですが,この宇熱に参加しているのって何人くらいなんですか?
カキコする人,見るだけの人,月間ヒット数など何か知りたいです.

宇部市長も参加されると面白いですね.



カムパネルラさんからのコメント(1999年09月20日 21時22分21秒)
           パスワード

【対象期間】
 1999/2/21〜1999/9/20(7ヶ月間)

【新規投稿数】
 275件
【投稿へのレス数】
 2185件

【投稿ベスト10】(同数は あいうえお順)
 カムパネルラ        39
 寝太郎さん        39
 anieさん         10
 まこちゃんのパパさん    9
 ボニさん          7
 きのぴーさん        7
 DEKOさん        6
 プルミエール代表さん(現在 あきちさん) 6
 ましろさん         6
 みんむさん        6

【レス件数ベスト3】
1999/7/19 69件 カムパネルラ バーベキューOFFしよう!(その四) イベント
1999/7/7  65件 ショットバー ・ラフさん 宇部を熱く語るに一言。 提案
1999/2/21 45件 カムパネルラ 祝!宇部を熱く語る!! 開設 ニュース

【8月の宇部熱トップページクリック数】
 9958回

トップページで、1ヶ月に1万クリックくらいですね。
けれども、私などは新着ページしかアクセスしないので、トップページに行くことはありませんから、何度アクセスしてもカウントされないということですね。
そういう人も、けっこう多いかな?(^^ゞ
クリックマガジンの月間70万クリックのうちの 1.43% ですね。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月20日 21時50分33秒)
           パスワード

>けれども、私などは新着ページしかアクセスしないので、トップページに行くことはありませんから、
>何度アクセスしてもカウントされないということですね。

え?そうなんだ。じゃぁワタクシなんぞはまったく貢献してないわけですねぇ。
ワタクシは『tip-bbs』なるフリーソフトを使わせていただいているので、
自分の読んでないスレッドにダイレクトに飛んでいって見てますので。
うーむ、たまにはトップページも見とくか(笑)

Goriさんからのコメント(1999年09月20日 23時23分38秒)
           パスワード

という事で宜しくお願いします。
( ̄ー ̄)

寝太郎さんからのコメント(1999年09月21日 08時59分15秒)
           パスワード

>>【投稿ベスト10】(同数は あいうえお順)
>>  カムパネルラ       39
>>  寝太郎さん        39

 おや、以外とカキコしてたんだ(^^ゞ



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。