宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39526 投稿日:1999年09月19日 02時31分38秒  パスワード
お名前:きのぴー
 

オフ おつかれさまでした

キーワード:オフ

コメントの種類:報告


オフ会 おつかれさまでした

はじめて参加でしたのであまりお話できませんでした
でも、2次会と3次会の間のDDR2ndmixはおもしろかった・・・

また、参加します>まこパパさん


織倉 真さんからのコメント(1999年09月19日 03時50分25秒)
           パスワード

 OFF回に参加された皆さんお疲れ様でした!!
 帰ってすぐカキコしようと思ったんですけど、きのぴーさんに先を越されてしまいましたね^^;;;;。

 私も初参加だったのですが、とても面白かったです!ミニOFFを毎月なさるそうなんで、これからもどんどんO
FFの方に参加していきたいと思います(^^)。カキコの方もね(^^)。

 ☆一次会は久しぶりに熱くなれたので嬉しかったです(^^)。また吼えたいなぁ……^^;。
 ☆二次会の方も会話の方に参加できてよかったです。
 ☆二次会と三次会の間のDDRは酒が入ってたせいでいつも通りに動けませんでした^^;;;。でも楽しかったで
す(^^)。きのぴーさんまたやりましょうね(^^)。
 ☆三次会、久しぶりに美味しい酒が飲めて幸せでした(^^)。また個人的に飲みに行こうかと思います。


 それでは、また次のOFFでもよろしくお願いします!m(__)m

ましろさんからのコメント(1999年09月19日 07時01分27秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年09月19日 07時05分48秒

ましろさんからのコメント(1999年09月19日 07時02分18秒)
           パスワード

初めてのOFF会でした。インターネットを通して、だれか?と出会う経験をしてみたくて、
出かけてしまったので、なんだか、ほんとうに、”吃驚”って気分です。
幹事さん、おつかれさま。御気を使わせて申し訳ありませんでした。

ましろさんからのコメント(1999年09月19日 07時46分06秒)
           パスワード

もうちょっと、書き込みます。HNなんですが、みなさん、どういうふうに名付けて使っていらっしゃるのかな?
私は、なんとなく、適当に自分で思いついて使っているのですが、このOFF会で、実在の人物から、声かけられて、
なおかつ、自己紹介で、自ら口にするのに、めちゃめちゃ恥ずかしかった!すいません。そのうち慣れますかね?
本名の“しろた”に変えようかな?ただ、このOFF会で、“ましろ”というものが、妙に存在感のあるものになったような気がします。

しのぶさんからのコメント(1999年09月19日 07時46分36秒)
           パスワード

今、仕事から帰ってきました。

みなさんお疲れ様でした。一次会のみの参加でしたが、とても楽しかったです。
DDRやったのか・・・いいな〜( ̄ρ ̄) 参加したかった・・・・
次の機会には絶対やりたいです。つーても・・・最近始めたばっかだからヘタだけどね(^^;<DDR

しのぶさんからのコメント(1999年09月19日 07時49分42秒)
           パスワード

>ましろさん

お疲れでした!
俺の場合、HNは中学の頃のあだ名を使ってます

きのぴーさんからのコメント(1999年09月19日 11時20分51秒)
           パスワード

>ましろさん
わたしは前の会社のときのあだ名です。
あまりHNをかえるとお初の人と間違えることがおおいので
いままでどうり「ましろ」でいいとおもいますよ

>織倉さん
わたしは帰ってきてなおかつ風呂に入ったあとにカキコしたのだ〜
DDRではいいものみせてもらったよ〜
まにあっくモードをみてたまげた〜わたしにはできん!
こんどまたいいものみせてください>しのぶさんもね

ピットさんからのコメント(1999年09月19日 13時07分33秒)
           パスワード


■みなさん

 楽しいオフありがとうございました。
 ひさびさに熱くなってしまいました。

 それと、フレンドのメニューはちゃんと返却しておきました。
 ご安心ください(^-^)。

■ラフさん

 はじめてお伺いしましたが、いい感じのお店ですね。
 すごい人で結構人気があるのかなという気がしました。
 また行ってみたいですね。

ひしゃちさんからのコメント(1999年09月19日 14時04分35秒)
           パスワード

昨夜の“アダルトオフ”にて、味の有る時間を過ごさせていただきました。感謝しています。<マコパパをはじめ皆様
オフ会を通して、皆様のパワーと繊細な心配りから“宇部熱”がますます魅力的になるであろう予感を感じ取りました。
歌有り、笑い有り、そして怒り有りの“熱く語る”にふさわしい参加者の方々に参りましたでござります。m(_ _)m

“宇部熱”は話にとても入りやすい雰囲気です。このネットワークがますます広がることを楽しみにしています。
また、寝太郎さんが何をされているのかと思いきや、実況中継をされていたと分かり後から驚きました。(◎◎)

-ps-  本日は肩と腰に多少の張りがあり(これぞアダルトの真髄)。。。です。ではでは ~~~\(^_^;)

寝太郎さんからのコメント(1999年09月19日 17時08分17秒)
           パスワード

 どもども、お疲れさまでした。>オフ参加のみなさま

 しかし、予想はしていたとはいえ、あそこまでアニソン中心になるとは(爆)
ピットくんとanieさんだけなら、ああはならなかったんでしょうけど、伏兵が二人もいましたからね(^^)

>>また、寝太郎さんが何をされているのかと思いきや、実況中継をされていたと分かり後から驚きました。(◎◎)

 パソ通のオフだとデフォだったりします(笑)
いつもだったら、誰がどの歌を歌ったかもレポートするんですが、今回は選曲が偏ってたので
やめました(爆)

 さすがに毎月は無理でしょうけど、また参加しますね。>まこパパさん

カムパネルラさんからのコメント(1999年09月19日 20時06分25秒)
           パスワード

お疲れ様でした!
みなさん、無事に家までたどり着いたでしょうか?
ちょっと心配。(^^ゞ

あきち@プルミエール代表さんからのコメント(1999年09月19日 22時34分05秒)
           パスワード

みなさん、本当にお疲れ様!
本当楽しかったですよー^^。出来あがった人(?)が最後まで
心配でしたが、無事に帰られたのでしょうか?^^;

無事だったらレスしてくださいねー^^

ボニさんからのコメント(1999年09月20日 09時40分54秒)
           パスワード

みなさん、楽しく盛り上がったようで良かったですね!
寝太郎さんが現地から書き込みされたの、気が付きませんでした。気が付いていればレスしたかったです。
幹事さん、おつかれさまでした。

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月20日 10時07分08秒)
           パスワード

不肖 まこパパすっかり酔っ払いました
でも 3次会はHS、Kさんとの約束で行きましたが
結局会えずじまいでした 何処へ流れた
パパに2時は あの世の世界 翌日の疲れを見せると
まこちゃんに出してもらえないのですよね
でも今の宇部の町の店で週末とは言えアレほど客を集められるのは
ラフさんの魅力か 殆どの店は青息吐息閑古鳥が鳴いているというのに
おどろきですね 妬みを買いそうですね その辺かな
一応 青空 アダルト と オフ会が来ました
次は どんなオフ会があるのか 期待しております
来た人 これなかった人 盛り上げていただきありがとうございました
実は 雨男の「まこパパ」でした

さぼてんさんからのコメント(1999年09月20日 14時33分26秒)
           パスワード

遅ればせながら、みなさんお世話になりました。
んで、まこパパさん、あきちさん、失礼な帰り方してしまって本当にすみませんでした。
奈美共々お詫びいたします。

でも、ほんっとに楽しかったです。奈美も凄く喜んでて、また是非にと申してしておりますので、
またやりましょう!!次はちゃんと彼女の酒量も監視しておきますので・・・。

>織倉さん あれでいつも通りでないとしたらいつもはどんな動きなさっているのでせう?
      万年体育"2"のわたしには想像もつきませんわ。

>あきちさん ご心配のヤツは翌日案の定二日酔いメールを寄こしやがりました。
       まぁ、久々だったので弾け飛んでしまったのでしょう・・・。どうか許してやってくださいませ。
       次回またお会いできたら遊んでやってくださいね。

>ラフさん 良いお店ですね〜、楽しかったです。今度はカクテルの名前覚えてまた寄させていただきます!
      

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月20日 21時43分06秒)
           パスワード

みなさん、おつかれさまでした。
おくればせながらの、あるく、でございます。
歩いて帰ったのでこんな時間になっちゃいました(笑)

えぇ、なんかよ−わからんうちに、忘年会は下関でやるゾッ!
てなコトらしいので、搜さなアカンなぁ・・・

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月20日 22時25分42秒)
           パスワード

2次会までは みんな覚えているが 3次会って何人いたのかな
カクテルはやはり いいバーテンの前でシェーカー振ってもらいながら
スカッと飲みたかったな
次から マンツーマンディフェンスで チェック入れないと
その次 俺なら出かけさせず 座敷牢もの
てことの無きよう あるくさん 頼む
次回から まこパパでは .....
1次会男になるぞ

HSかじやまさんからのコメント(1999年09月21日 12時36分31秒)
           パスワード

OFF会、皆さんお疲れさまでした!!
会えた方、会えなかった方がいらっしゃいますが、次回こそは全編参加したいです。
まこパパ、せっかく3次会まで用意していただいたのに、どうもすみませんでした。
10年努めた社員の送別会だったので、途中で抜けられませんでした。
まさか2次会まで連れられていくとは思っていなかったので、・・・
ごめんなさいm(_ _)m
又次回(来月?)を楽しみにしております。

タックさんからのコメント(1999年09月21日 19時53分29秒)
           パスワード

みなさんオフ会楽しく過ごされたようですね。
アニソンとやらを聞いてみたかったです。
次回は、参加出来るよう、会社が暇になることを祈ってます。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年09月21日 23時14分17秒)
           パスワード

とても楽しいオフ会だったみたいですね。
ドタキャンになってしまったのが残念〜
次は必ず!

あきち@プルミエール代表さんからのコメント(1999年09月22日 10時53分37秒)
           パスワード

wrote:さぼてんさん
>ご心配のヤツは翌日案の定二日酔いメールを寄こしやがりました。
>まぁ、久々だったので弾け飛んでしまったのでしょう・・・。どうか許してやってくださいませ。
>次回またお会いできたら遊んでやってくださいね。
>でも、ほんっとに楽しかったです。奈美も凄く喜んでて、また是非にと申してしておりますので、
>またやりましょう!!次はちゃんと彼女の酒量も監視しておきますので・・・。

ええ、NAMIさん本当に楽しそうでしたもの^^
酒量監視ですかあ。本人次第なんじゃないでしょう^^;多分気分次第でお酒の量って変わりますからねえ。
またよかったら遊びましょう!

>Tatsuyaさん・ボニさん・かじやまさん・タックさん
お会いできなくて残念(^^;)また次回にお会いしましょう!

>ピットさん
メニュー返したんですね^^;安心しました。(笑)

anieさんからのコメント(1999年09月23日 01時25分42秒)
           パスワード

おそくなったけど、お疲れ様でした。
予想外の方向に熱くなってしまいつつ楽しかったです。
おかしい・・・アダルトオフだったはずなのに・・・・(笑
ただトータル\9000↑はツラかった(;_;
もうちょっと安く食べて飲むオフがいいなぁ。
スナックはちょっと・・・
フレンド行くときはオードブル予約&飲み放題必須!
ラフのカクテルは美味しかったけどただチャージ制ならそうってはじめに言っておいて欲しかった。
以上楽しかったけどちょっと不満点でした。
写真をねたさんからもらってるんでまたオフレポ作りますね。

それと宇部熱の忘年会オフはやっぱり宇部希望です。
って忘年会オフの前にまだやりましょーね((笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。