宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38625 投稿日:1999年08月29日 02時13分47秒
お名前:DOI
 

マックのお店

キーワード:mukaraka

コメントの種類:質問


といってもハンバーガーではなくコンピューターなんですが、
宇部で取り扱ってるとこってあるんでしょうか?
もしあったら教えてください。
(うわさでは下関まで行かないとダメとか、ホントなの?)
今度帰省した時に
寄ってみたいんです、もしあればね。
よろしくお願いします。


はまかわさんからのコメント(1999年08月29日 19時57分20秒)
           パスワード

>うわさでは下関まで行かないとダメとか、ホントなの?

宇部の事はわからないんですが、下関にもありません(笑)。
最近アップルがマックマスタープログラムを止めてしまいましたんで、
今でも無いのにさらに減ってきそうな気配です。
山口市にはあるような気もしましたが・・

福岡にいけばどうにか・・・ってな感じです。

hotmanさんからのコメント(1999年08月29日 21時01分32秒)
           パスワード

マックマスターズ指定店で[previw」って
お店があります。
場所は、松島町の京屋書店さんの中です。

寝太郎さんからのコメント(1999年08月29日 22時53分30秒)
           パスワード

>>山口市にはあるような気もしましたが・・

 マックアーティストクラブですね。
山口大学の正門のすぐ近くです。

 

Masamiさんからのコメント(1999年08月31日 01時52分59秒)
           パスワード

何と!宇部にもありますよ。
西部体育館って分かりますか?
その裏にひっそりと「ふろっぴぁ」って店があります。
私もMacユーザーなので、いつもそこで
お世話になってます、はい。

DEKOさんからのコメント(1999年09月06日 00時17分46秒)
           パスワード

あれ、それってもしかして・・・
>西部体育館って分かりますか?
>その裏にひっそりと「ふろっぴぁ」って店があります。
確か「くすりのナンバーワン」の駐車場から裏手の道に出て、
すぐの隣ですよね?
もし違ってたらゴメン・・・でも確かにひっそりとりんごマークがあったような・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。