宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38542 投稿日:1999年08月26日 22時13分11秒
お名前:カムパネルラ
 

第弐回 宇部熱オフ!(カラオケオフ)

キーワード:オフ会 カラオケ あだると 宇部熱オフ

コメントの種類:イベント


え〜、宇部熱をご利用の皆様へお知らせです。

第弐回 宇部熱オフ!「カラオケオフ(あだるとオフ?)」開催につきまして、まこちゃんのパパさんから依頼がありましたので、出欠確認のページを作りました。

http://www.hotpc.co.jp/true1/ube/

以下、みんなで詳細を決めていきましょう。

日頃「宇部熱」を見ているだけの人も、気軽に参加してみませんか??


ひしゃちさんからのコメント(1999年08月26日 23時15分50秒)
           パスワード

カラオケという響き懐かしいです。何年も行ってません。学生の頃以来かな。。。(^^)v
アダルトチックなオフ会、期待と注視してます〜。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年08月27日 01時34分48秒)
           パスワード

予定はバッチリ。楽しみにしています。

ましろさんからのコメント(1999年08月27日 07時59分33秒)
           パスワード

とっても、参加したい気持ちです。
仕事が入らないようなら、覗いて見たいなあ。出欠の締め切りは何時ですか?
場所はどこですか?住所がわかれば教えてください。
ただし、お酒は下戸で歌とかあんまり知らないです。
TVとか見ないっしラジオ聞かない生活してます。(^^;

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月27日 21時58分29秒)
           パスワード

少し長くやりたいのですが 食事系のものがあり ゆったりできて
他のグループの心配の無い処 そして出席がしやすい コンナ場所
もちろん 格安のお店 在りませんか
変なおじさんの店は 12人席 食べ物に難在り
2時間単位というのもね 2時間2000円は高い
候補に上がった宇部新川駅東のカラオケの情報ください

ピットさんからのコメント(1999年08月27日 23時24分23秒)
           パスワード


 うーん、土曜日かぁ。ドタキャンの収録があるなぁ。どっちに遊びに行こうかなぁ。

 難しい選択です(゚_゚)ウーン。

 

ひしゃちさんからのコメント(1999年08月27日 23時32分29秒)
           パスワード

ピットさんはスティンガーでしたか?

寝太郎さんからのコメント(1999年08月27日 23時40分30秒)
           パスワード

>ピットくん

>>難しい選択です(゚_゚)ウーン。

 いいじゃん、欠席すれば(笑) (体制に影響なし(^^;)
で、25日はGoriさんとこで手伝いをするというのはどう?

 

HSかじやまさんからのコメント(1999年08月28日 11時40分42秒)
           パスワード

このスレッドの上に、きのぴーさんがオフやりたいってでてます・・・・
まこパパ、ご連絡を差し上げればいかがですか?・・・・・
わたし?・・・・私は、もちろん参加ですが・・・・やっぱり途中参加です・・・・・うう(;_;)

anieさんからのコメント(1999年08月28日 23時23分17秒)
           パスワード

前も書き込みしましたけど、工学部のとおりの「カラオケ21」が良いです。
日中は\300/1H、夜は\500/1Hで、しかも6名以降は無料!(ワンオーダー制)
他に飲み放題コース(\980/1H)、食べ放題コース(\1980/2H)、飲み食べ放題コース(\2980/2H)
AM1:00〜7:00のフリータイムは\1000、1ケ月フリーパス(\700)、などなどかなりお得ですよ。

DAMかJOYSOUNDです。

それか宇部駅前の「フレンド」(各種通カラミックスだから曲が多彩)希望です。


re:寝太郎
>いいじゃん、欠席すれば(笑) (体制に影響なし(^^;)
ねたさんはドタキャン欠席、カラオケオフ出席だよね(笑

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月29日 23時30分43秒)
           パスワード

足の問題がありますが
と言うのも 多分に2次会とか あるとすると
宇部新川も捨てがたいが 工学部方面にもしたいが
他のかたがた 希望を出してよね
今週には 予約だけでも したいものだ
出欠も カキコしてね
 

ボニさんからのコメント(1999年08月30日 09時08分58秒)
           パスワード

予定が決まらず、書き込みが遅くなってスミマセンでした。
実家へ帰る予定が入りそうなので、欠席します。
みなさん、楽しんでくださいね。

寝太郎さんからのコメント(1999年08月30日 23時56分05秒)
           パスワード

>>ねたさんはドタキャン欠席、カラオケオフ出席だよね(笑

 はいな。たぶん大丈夫。
それよりanieさん、某手酌状態にはならないようにね(謎爆)

さぼてんさんからのコメント(1999年09月03日 10時59分54秒)
           パスワード

バイト終わってから行くんで、できれば新川あたりがいいなと。
変なおじさんとこは、またにしましょ〜。

かなりストレスたまってて、発散場所探してる主婦(23)いるんですけど、連れてっていいですか?
友達のあたしがいうのもなんだけど、かわいいです。

anieさんからのコメント(1999年09月03日 12時50分42秒)
           パスワード

すみません、前に書いた「フレンド」
宇部駅前じゃなくて新川駅前の間違いです(^^;
京屋書店&OZの向かいになります。

あと私は車なんで3・4人は乗せられますよ。

re:寝太郎
>はいな。たぶん大丈夫。
>それよりanieさん、某手酌状態にはならないようにね(謎爆)
宇部熱メンバーで「手酌」になることはないよ〜、多分(笑

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年09月03日 16時32分21秒)
           パスワード

フレンドの常連か顔のきく人いるのかな
新川方面は かじやまさんも いいはずだから
その方向で チェックを入れておこうかな

ストレスの方も ご同伴と言うことで 問題ないでしょう
多分 倍になるかもしれませんが

ピットさん ネームカードは ぜひ お願いします。

当然持ち歌を1曲は用意されますよね
10人いると30分以上廻りませんことよ
覚悟在れ

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年09月03日 16時33分58秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年09月03日 17時05分19秒

ひしゃちさんからのコメント(1999年09月03日 17時00分56秒)
           パスワード

アダルト・オフはアダルトに酔うでしょうから。。。気楽にタクシーを利用すれば良いのでは?<anieさん

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年09月03日 17時08分00秒)
           パスワード

ごめん さぼてん様

倍は ちなみに ストレスにたいしてです
私の へんなおじさんの歌で....
覚 悟 在 れ

プルミエール代表@あきちさんからのコメント(1999年09月03日 18時01分08秒)
           パスワード

何だか、1ヶ月に1回のペースでオフ会やりそうな勢いで・・・(^^)
土曜日だから仕事もあるし、途中参加が濃厚ですね。(って言うか、行けるんかなあ?^^;)

>まこちゃんのパパさん
1人1曲でも相当な時間がかかりますが、もしかしてカラオケで壊れる人が出てくるかも(爆)
もちろん自分じゃありませんよー(^^;)

>さぼてんさん
初めましてになりますよね?(^^;)ストレス溜めてる主婦の方、ぜひ発散しにおいで!って
伝えておいて下さいな。でも、23で主婦・・・自分より年下でもう結婚されてるんですね。
1つ上で未だ独身・・・(悲)

>anieさん、ひちゃちさん
タクシーでもOKですけど、代行を使ってもそれほど料金的には開きが大きくないんで、どちらでも
問題無いとは思いますよー。

>tatsuyaさん
今度は車のハナシしましょうねー!(^^)

いづれにしても、正確な場所が分かり次第、レスお願い致しまーす。

anieさんからのコメント(1999年09月03日 20時23分36秒)
           パスワード

>車
カラオケくらいだったらそんなに飲まないから多分大丈夫ですよ。
っていうか
私が飲んだの見たことないからそういうセリフが言えるんだよ。
ってねたさんかビットくんに言われる前に自己申告しておこっ(笑)

でも念の為に全日駐車の安いとこ知ってる人がいたら教えて下さいね。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月03日 23時14分19秒)
           パスワード

いちおう参加させていただきたいと思います。
今ごろ宣言しても遅くないですか?>マコちゃんのパパさん。
って、もう登録しちゃいましたが(笑)

Tatsuyaさんからのコメント(1999年09月04日 02時33分52秒)
           パスワード

>さぼてんさん
一応、「オフ会」にはなってますが、
ネットしてない人でも大歓迎です。
ぜひぜひ。

>プルミエール代表@あきちさん
おすすめの車の話をいっぱいしてください。
楽しみにしてまっす。

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月04日 19時16分56秒)
           パスワード

仕掛け人として ごめん 毎月は無いと思うが
初回が雨で めっくりすわってへたな唄(ごめんうまいと思っている人)
でもと こじつけですが
未成年が居ないので アダルト系でね

それとほぼ11人が 参加を意思表明されているので
月曜日に 場所探しにまいります

あるくタビビトさま 3行目が 読めないのは
私のところだけかな

織倉 真さんからのコメント(1999年09月06日 20時13分55秒)
           パスワード

 織倉 真です。OFF会、私も参加させていただきたいです〜。とりあえず、参加表明は済ませてしまい
ましたが^^;;;;。もう締め切ってるのでしたら諦めます(T_T)。まだOKなのでしたら、よろしくお願いし
ますm(__)m(あんまりカキコしてなくてROMってばっかりですけど^^;)。

     ●anieさん
 サークルの件、まだメール出してませんね^^;。申し訳ないですm(__)m。OFF会参加できるようでした
ら、そのときにお話しましょう(^^)。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年09月08日 23時18分43秒)
           パスワード

当日、スキーに行くので、途中参加になるかも知れません。
宇部に戻ってきたら、まこちゃんのパパさんにTELしますね。

ひろっちさんからのコメント(1999年09月09日 18時39分36秒)
           パスワード

こんにちは。
すみません。やはり都合がつかないようなので
今回は欠席します。
みなさん 楽しんできてください。

カムパネルラさんへ:
すみません。パスワードが思っていたのと違うようで
出欠席の変更ができません。
お手数ですが よろしくお願いします。

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月09日 22時15分07秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年09月09日 22時19分22秒

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月09日 22時25分36秒)
           パスワード

1週間前になりました 場所は 候補に出た 宇部新川駅を出て左300メートル
カラオケ「フレンド」TEL(33)8008 に 「宇部熱」に予約を入れました
決定の要素は途中参加の方々を考慮と言うことで 一応3時間ほど押さえました

2コースあり
1.1時間5500円/20人部屋 <<< 18人だと920円税別
2.3時間2000円飲み放題

共に歌い放題は当たり前かな。追加ですが 食事は軽食または寿司屋がついています
会費は フルタイムと途中参加もあるのですが 
    コース1.で行きたいのですが
    一律 3000円 くらい

いかがでしょうか アドバイスください(すべて 従量制で誰か飲まずにチェックする?)

アダルトの条件 その1 未成年でないこと
        その2 1曲以上唄えて 他の方の唄が文句言いながらでも
             手を叩きつつ 一杯やりつつ じっと 待てる人  


ひしゃちさんからのコメント(1999年09月10日 09時41分39秒)
           パスワード

まこパパさん、いつもお世話になっております。m(_ _)m
“アダルトOFF”いよいよカウントダウンですね。楽しみですう〜

>>従量制で誰か飲まずにチェックする?
Uuuu...n サイン一つでセパレートチェックできると気楽だしありがたいですね。<カラオケ「フレンド」

>>アダルトの条件
この条件でしたらなんとか。^^;)ほっ!

-ps-
毎度のことですが、飲む前は必ず軽く食事を取って行きます。身体の為にも。。。(^^ゞ

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月10日 10時31分48秒)
           パスワード

管理人様 メールは 題目の出欠のところを意味していたので
場所等の 変更をしていただき ありがとうございます

皆さん 近々 カキコが 少なくない

さぼてんさんからのコメント(1999年09月10日 12時56分10秒)
           パスワード

ちょっと時間的に間に合わない可能性が高いのですが、名簿のほう不参加にしといた方がいいですか?
カラオケ終わってからどこかに流れるとかあれば是非とも参加したいのですが。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月10日 21時29分40秒)
           パスワード

>あるくタビビトさま 3行目が 読めないのは
>私のところだけかな

その後、読めるようになりましたでしょうか(笑)
なんで3行目だけ読めないのかなぁ?

ところで駐車スペースあります?

カムパネルラさんからのコメント(1999年09月12日 13時59分57秒)
           パスワード

ドコモの携帯電話用に、i-MODE用の伝言板を設置しました。

オフ会などで便利かと思いまして試験的に公開することにしたのです。
大勢で行動する時に、一人ずつメールを送らなくてすむし、2次会などから合流するときの伝言板として使えると思います。
携帯から書きこめますからね。

待ち合わせの時など、駅の伝言板などのように使っていただけたら幸いです。

なお、パソコン用とi-MODE用のページがあり、どちらから書き込んでもOKです。


パソコン用のインターフェイス
http://www.hotpc.co.jp/true1/uhoo/i_uhoo/p_uhoo.cgi

i-MODE用のインターフェイス
http://www.hotpc.co.jp/true1/uhoo/i_uhoo/i_uhoo.cgi

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月12日 19時34分28秒)
           パスワード

わお Iモードが無いよ

遅れる人 2次会(多分行く)からの参加の人は
「まこちゃんのパパ」まで 今すぐ メールをください
                 携帯の番号を返信します
 
私の番号は TATSUYAさん ぼのさんが知っています

カムパネルラさんからのコメント(1999年09月13日 01時02分35秒)
           パスワード

> わお Iモードが無いよ

まだ、あまり普及していないですかね?
失敬しました。(^^ゞ

さぼてんさんからのコメント(1999年09月13日 15時16分08秒)
           パスワード

ほんっとぉ〜に申し訳ないのですが、学校が大改築中で、メールサーバもどうかしてるみたいで、
メールを受けることは出来るんですが、出すことが出来ないんですよ・・・。

まこパパさん、申し訳ないのですが、ここで二次会申し込みしますんで、TEL番、メールしていただけませんか?
それか、きのぴーも二次会参加なら、きのぴーの携帯知ってるからそれでも良いのですが・・・。
きのぴーどうでしょう?

まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年09月13日 19時15分23秒)
           パスワード

当日及び2次会連絡用
           携帯番号 090-9064-9925
                まこちゃんのパパ
 
この電話は 9/18まで使用可ですが 
事情により 翌週からは存在しません。

あらかじめ 不明な点は 連絡ください
但し ドコモなので 通じないことが多い 田舎ですので
その時は 当日の本番以降なら 市内にいるので通じます
 



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。