宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38478 投稿日:1999年08月25日 13時05分48秒
お名前:anie
 

[バーベキューオフ]オフレポ完成

キーワード:オフ

コメントの種類:レポート


遅くなりましたが、8/1バーベキューオフのオフレポです。
レイヤーとCSS使ってネットスケープで最適化してるので
ブラウザや環境によってかなりヘンに見えたりするかもしれません(^^;

アドレスは
http://www.urban.ne.jp/home/stix/off/0801ubenetu/ubenetsu_1.htm
です。



プルミエール代表@あきちさんからのコメント(1999年08月25日 16時27分05秒)
           パスワード

うっひぇえー!バリバリ写ってるじゃあーりませんか(^^;)!
今となってはいいおもひででございます。
よーく考えたら、結構参加者いましたよね。あんまり時間無くて長い事お話できなくて
残念でした。またお会いしましょう!

ところでもうすぐ始まるんでしょうか?カラオケオフ・・・。
今度は仕事と絡まない方がいいけど、それじゃ、多分皆さんがむりでしょうから、
途中参加になりそうですね。

>anieさん
今度からH.Nは「あきち」でいいですよー。(^^)

ボニさんからのコメント(1999年08月25日 16時41分30秒)
           パスワード

anieさん、見ましたよ!
おもしろい!おもしろい!
カムパネルラさんがキマッテましたね。ポーズとるのがうまいな。
寝太郎さんの写真は「撮らないで」とやってると思いきや、変身のポーズだったのですね。
顔が丁度隠れてしまって、もったいない。
どうも、みなさんお世話になりました。
どうぞまた誘ってください。

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月25日 18時52分24秒)
           パスワード

GOO
掲載ありがたく拝見
どこかしこに オフの話が出てきますね
第2回は カラオケにしたいけど
あまりカラオケの情報がはいりません

9月の第3土曜18日
で 時間を空けてください
19時くらいのスタートこれだと
すこしおくれで HSさんもいいかな

カムパネルラさんからのコメント(1999年08月25日 22時06分34秒)
           パスワード

anieさん、ありがとうございます!!
いやぁ〜、思い出しますねぇ。
美味しいお肉とビール。


なんだかすいません。(^^ゞ
私がメインで写ってて申し訳ないです。
それに、肝心のanieさんが写ってないじゃないですか!
写してあげるべきだった・・・・・気が利かなくてすいません。(^^ゞ

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年08月25日 22時44分37秒)
           パスワード

anieさん、ありがとうございました。
またビールが飲みたくなりました(笑)

次回はカラオケでお会いしましょう _ρ(^^ )ノ ♪

Tatsuyaさんからのコメント(1999年08月26日 00時34分50秒)
           パスワード

写真見ました!
あんまり、カメラを持ってきた人が少なかったので、
かなり、貴重な画像ですね。
今度のオフは、もっといっぱい写真取りましょうネ。

寝太郎さんからのコメント(1999年08月26日 00時52分07秒)
           パスワード

 そうかあ、自分でも気が付かないうちに変身ポーズを取ってしまう体質にな
ってたんだあ(爆)

#一応わたしもデジカメで撮ってたんですが、なぜかボケてる画像が多かった
 のでした。

寝太郎さんからのコメント(1999年08月26日 00時57分58秒)
           パスワード

 えっと、NIFTYのフォーラムの方でも宇部でカラオケオフをやりたいという方が
いらっしゃいまして、ぜひ合同でやれたらなあと思ってます。
ということで、早いとこ日程決めません?(^^)

ひしゃちさんからのコメント(1999年08月26日 08時25分15秒)
           パスワード

Oh〜、オフ会のレポート楽しく出来あがってますね。
それにしても、anieさんは抜け目のない人ですね。敵に回すと危険だー。(´`)/~~
-ps-
穂満のギョウザようやく食べました。カリカリの食感と美味しさがたまらんですね。

ひろっちさんからのコメント(1999年08月26日 22時34分19秒)
           パスワード

こんばんは。
anie姉様、オフ会のレポートお疲れさまでした。
とってもたのしかったあの日の記憶がよみがえってきました(笑)。
特に、はじめて見た「うしのした」のかたまりなんて・・・(爆)。
また、参加させてくださいませ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。