宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38207 投稿日:1999年08月18日 08時42分18秒
お名前:Kawa
 

パン屋さん


コメントの種類:質問


宇部近郊のおいしいパン屋さんがあれば
教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。


きっちゃんのママさんからのコメント(1999年08月18日 10時51分08秒)
           パスワード

最近うちの近くにCamp−bellというお店がはやっています。
西部体育館のとなりです。
パンは買った事がありませんが、シュ−クリ−ムは絶対お奨め!

いつも買っているパン屋さんは、清水川にあるCOOPやまぐち店内にあるホル−ン
というお店です。
ホテル食パンは、わざわざ買いに行きます。
ほかにもいろいろ楽しいパンがあって、味もなかなかです。
一度お試し下さい。

さぼてんさんからのコメント(1999年08月20日 15時22分35秒)
           パスワード

ちょうど一昨日行ったばかりです、キャンベル。
そうそう!シュークリーム、おいしかったです!
洋なしのケーキもおいしかったですよ〜。

前はここのクロワッサンに注目してたんだけど、これはちょいと味が落ちてしまったかな?

buzzycoreさんからのコメント(1999年08月20日 19時59分18秒)
           パスワード

パン屋さんと言えば、宇部中央にある「カトルセゾン」がお勧め!
ここで売ってるパンでサンドイッチなんか作ったらそりゃーもーぉー ほかでは食べられません。
あと、焼き立てのあつあつのフランスパンもおいしいです。
売りきれることもあるので、焼き上がり時間をチェックしていくことをお勧め。
このフランスパンでガーリックトーストを作ったらそりゃーもぉーーーーーーーー

あと、山口にある「サビエルカンパーナ」たしかそんな名前だった・・
そこもおいしーですよー

みんむさんからのコメント(1999年08月21日 00時13分58秒)
           パスワード

キャンベルはいいですよね。最近行ったのですが、ちょうど食パン
20%割引の日だったためか3時過ぎに行ってもう売り切れでした。

コープの中のパン屋さんにもたまに行きます。
なんと行っても閉店1時間前あたりからやる投げ売りは魅力で、
最後には5,6個色々入った菓子(総菜)パンの袋が150円とか
100円とかになります。好きなパンが入った袋があったらついつい
3袋も4袋も買って帰るので、当分朝食がパン・・・・(^^;;;
ここのホテル食パンもおいしくて好きですね。

銀天街の中に京都祇園のボローニャと言うお店があって
そこの食パンがちょっと変わっててまるで菓子パンのようです。
1本1,200円なもので、貧乏なので半分だけ買って試しに
食べてみましたが、私はトースターでカリッと焼いて
バターたっぷり付けて食べられるパンの方が慣れてて好きなので
たぶん、もう買わないだろうなぁ・・・。甘いパンの好きな人には
お勧めかも。

プーさんさんからのコメント(1999年08月28日 10時47分41秒)
           パスワード

パン屋さんじゃないんですけど、フジグラン宇部の中にあるバッケンモーツァルトの「リヒト」という天然酵母の食パンはなかなかいけます。
食パンですがパン自体にしっかり味が付いていておいしいです。1斤250円です。
夕方とかにいっても売り切れてる時があるので早めに行かれることをお勧めします。

志士@かぶれさんからのコメント(1999年08月31日 04時00分36秒)
           パスワード

パン屋さんだったら、やっぱエムラ前の、『とみあさ』っていうスーパーにはいっているメルシーがいいね。あそこは、店舗自体は年季が入っていて老舗ってかんじだけれど、メルシーは店員のおばちゃんが愛想いいし、味もいい。最近はあんまり買う機会はないけど、まだあるのかな〜うぐいすパン。なつかしいな〜。幼稚園の時よくそれと、豆乳を食った覚えがある。は〜〜もう15年以上前にもなるのか・・・。

ingenさんからのコメント(1999年08月31日 19時30分22秒)
           パスワード

スーパーダイイチ内のリッチモンド。
ここで焼いてるクロワッサンはほんものだ。

パンチラさんからのコメント(1999年09月05日 07時42分19秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年09月05日 08時21分26秒

パンチラさんからのコメント(1999年09月05日 08時21分59秒)
           パスワード

 東割の郵便局前の『グッピーベーカリー』のレーズンパン。
ラム酒に浸ったブドウがたくさん入っていてとても美味しかったです。
食パンも美味しいことで評判ですよ。
店長は去年屋根から落ちて店を半年くらい休業していたけれど
いまは、営業していますよ。

パンチラさんからのコメント(1999年09月05日 08時22分28秒)
           パスワード

 東割の郵便局前の『グッピーベーカリー』のレーズンパン。
ラム酒に浸ったブドウがたくさん入っていてとても美味しかったです。
食パンも美味しいことで評判ですよ。
店長は去年屋根から落ちて店を半年くらい休業していたけれど
いまは、営業していますよ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。