宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38179 投稿日:1999年08月17日 18時26分50秒
お名前:さぼてん
 

へんなおじさん!?

キーワード:カラオケ 変なおじさん

コメントの種類:発見


バイト帰りに見かけるお店がめっちゃ気になってます。

「カラオケスナック音痴家族 変なおじさんが一人でやってます」って看板に書いてあるんですけど・・・。
変なおじさんって、どのくらい変なの?
カラオケって、歌ってる声も聞こえてこないし・・・。

すっごく行ってみたいけど、ちょっと怖いから一緒にいってくれる人募集!
ちなみにさぼてんは音痴だから入店資格アリ!?かな。


まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月17日 21時27分45秒)
           パスワード

いいねえ いくいく

週末に 合流しましょうか

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月17日 22時05分28秒)
           パスワード

場所確認の電話しても 誰も出ません
もう つぶれたのかな
盆休みするほど はやってるのかね

錯乱坊さんからのコメント(1999年08月17日 23時59分38秒)
           パスワード

>変なおじさんって、どのくらい変なの?
見たら分かると思います ・・ (笑)
ちょっと説明できない ・・ (^^;
最初はちょっと引くかもしれないけど ・・ 
見た目に慣れれば ・・ (^^;)アセアセ 
あとはお友達になれますって感じかな ・・ (^^;
アットホームな感じの店です 
どちらかと言えば カラオケより世間話をしてしまうお店です

ましろさんからのコメント(1999年08月18日 17時23分24秒)
           パスワード

なんだかおもしろそう。
私もちょっと覗いて見たいなあ。
いつか、OFF会がまた催されるのでしたら、そういう会にも参加させていただけますか?

ひろっちさんからのコメント(1999年08月18日 20時38分07秒)
           パスワード

さぼてんさん お初です。
夏の夜にいいですねぇ。。。ゾクゾクして(笑)。
好奇心をくすぐられちゃいます。

さぼてんさんからのコメント(1999年08月19日 00時28分40秒)
           パスワード

わ〜い、皆さんレス下さってうれしいです〜。

でもでも、申し訳ない!行くの9月にしていただけませんか?
わたくし、バイト代もらわねばめっちゃ貧乏で・・・。

錯乱坊さんも、叔父さんと仲良し・・・というか、経験者なら、できればご一緒していただけたらなぁ。

HSかじやまさんからのコメント(1999年08月19日 12時16分47秒)
           パスワード

私も参加したいと思っていますが、そのお店って何処にあるの?

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月19日 21時38分22秒)
           パスワード

好奇心1番屋としては と言うことで 8/17に見てすぐ20時半ころに
電話して場所確認 がが 誰も出ないので カキコしたのですわ
そして8/18に行ってきました 
まず 同伴が条件 これにも参った もちろん同性でも可
丁度 50からみのご婦人同士の客在り こちら 飛び込みは一人に限るのです
なぜって 宇部はボラレル店多さアジア1番だもんね
「入店お断り」だって でもそこはパパ で 「どこに明記してあるのか」
質問しながら もう座ってました 取り合えず まず 「ビール もち ドライ」
2番目の条件 2時間2000円 つまみは期待薄 おじさん一人のためか
ビール 酒 ウスケ ブランデ 焼酎 飲み放題 歌いたい放題 但し
他のお客次第 カラオケマシンはなかなかのもの マニアらしい
バージョンもパパには95点かな
すべては 第1条件 ペア以上で行こう 予約が大事 客が多いと
歌が廻ってこない かな 

場所は カジヤマさんのお店の半径250メートル以内だ

不親切ガイドでした

錯乱坊さんからのコメント(1999年08月19日 23時38分48秒)
           パスワード

>同伴が条件 これにも参った 
そうだったのですか ・・ (笑)
いつも知り合いのおじさんと女の子+おまけでって感じで
付いていっていたものでぇ ・・ (^^;
>宇部はボラレル店多さアジア1番だもんね
確かに ・・ (^^;
私を含め周りにも何人か います ・・ (笑)
>ペア以上で行こう 予約が大事 客が多いと
>歌が廻ってこない かな 
的確な表現です ・・ このとうりと言うべきか ・・ (笑)
さぼてんさんが 行かれるときに誘ってくだされば ご同行させていただきます
よろしく 

きのぴーさんからのコメント(1999年08月25日 20時28分51秒)
           パスワード

さぼてんの同級生のきのぴーです

んでは、そこでオフやりますか〜

初めて宇部のオフに参加するからいきたいなぁ〜
幹事はさぼてんがやるということで・・・

わたしもできることなら9月に入ってからのほうがいいです
金曜日に失業保険23日分がおりてくるもので、それまでは所持金2000円しかない

さぼてんさんからのコメント(1999年08月26日 12時31分29秒)
           パスワード

ありがときのさん!!

ん〜、9月の第2or第3土曜日なんかどうでしょう?
さぼてん、バイトあるんで、22時以降になりますが・・・。

さぼてんさんからのコメント(1999年08月26日 12時51分08秒)
           パスワード

今、オフレポとこ読んでたら、まこパパさんのアダルトからおけオフが第3なのですね〜。
第2以降ならいつでもオッケですので、みなさんの希望はいかがなものか教えてくださいませ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。