宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38142 投稿日:1999年08月16日 14時46分51秒
お名前:DOI
 

コンピューター

キーワード:computer

コメントの種類:質問


コンピューターを買いたいのですが
どこかいいお店を教えてください。
MacかPC かまだ決めてませんが
ずっと宇部を離れていて
新しいお店とかの情報が分からないので
お願いします。Macならここ、PCならこことか
それぞれいいショップがあれば情報お願いします。
できればある程度アフターケアをしてくれるところがいいかも。
ではよろしく。


錯乱坊さんからのコメント(1999年08月16日 23時59分21秒)
           パスワード

あんまり機種にこだわらないのだったら良くある展示処分とかいいと思います
(初心者向け ・・・ (^^ゞポリポリ)
ベスト電器やデオデオとかで今やっていたと思いますよ
安いし適当にいろいろ付いているし ・・ (^^;
ポイントは必ず5年間保証は付けましょう
家電品壊れるのはたいていは1年経ってから ・・ (^^;
(経験談 ・・ (^^;)アセアセ)
マニアックに行くのだったらフロンティア神代が いいかな
ホームページはこちら
http://www.urban.ne.jp/home/frontier/
場所は電話して聞いてください ・・・ (^^;
あとは山口にも確かあります ・・ 此処は忘れました ・・ (^^ゞポリポリ
それから分からないこと有ったら 此処の他のコーナーに確かありましたよ
Q&Aみたいなのが そこに書かれてもいいと思いますよ

べるさんからのコメント(1999年08月17日 00時38分42秒)
           パスワード

>マニアックに行くのだったらフロンティア神代が いいかな
そして、さらにマニアックになったら、「パソコン工房」ですね。(笑)


#フロンティア神代のサイトは、こちらに移動するらしいですよ。
#    ---> http://www.frontier-k.co.jp/

それでは。

カムパネルラさんからのコメント(1999年08月17日 19時29分06秒)
           パスワード

私はCCS製の組立PCを使ってます。
この伝言板の上下のバナーでも時々出ていますよね。
シーモールの近くですけど、私も宇部からちょくちょくお邪魔させていただいています。

見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか?
http://www.tip.ne.jp/ccs/

アフターケアって、どこまでを期待されているのかわかりませんが、どこで買ったとしてもあまり期待しないほうが良いでしょう。
安いところで買って、自分で壁を乗り越えていくしかないですね。

doiさんからのコメント(1999年08月18日 03時27分44秒)
           パスワード

いろいろコメントありがとうございました。
大変参考になりました。
しばらく宇部のほうには帰ってないので
今度帰省するのが楽しみです。

ましろさんからのコメント(1999年08月18日 07時13分32秒)
           パスワード

パソコン専門店FORYOUNETはいかがですか?
パソコン利用相談してます。ちょっと自信がついたら、パソコン検定試験も実施中!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。