宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37986 投稿日:1999年08月12日 02時08分31秒
お名前:アステア
 

何故ここまで面白くないの?宇部は・・


コメントの種類:質問


宇部にながいこと、住んでるけど、行く所ないし、することないし、暇すぎる・・・誰か面白い遊び教えて!


なかさんからのコメント(1999年08月12日 08時37分43秒)
           パスワード

インラインしましょ、インラインスケート!面白いっすよ!
最近宇部のインライン人口も増えてきて楽しいとおもいますよ!
最初にブーツとプロテクター一式を揃えるときにお金かかりますけど
あとはそんなにお金かかんないし!
とにかく一度やってみません?
ジャンプやいろいろなトリックも直ぐ出来るようになるし、
楽しいですよ!スキーのトレーニングにもなるし!
宇部の某公園であそんでいますので興味をもたれたらメール下さい!
ある程度のことなら教えられますけど!

ましろさんからのコメント(1999年08月12日 16時55分18秒)
           パスワード

ホームページを作ってみてはどうですか?
なにがおもしろくて、どういったことが楽しいのか、
宇部はどう変わっていくべきなのか、広く一般にあなたのかんがえを示してみるのも
一興ではないでしょうか?

カムパネルラさんからのコメント(1999年08月13日 10時20分13秒)
           パスワード

確かにそうですねぇ。
なんとか楽しい街に変えて行きたいものです。

ましろさんが書き込まれたように、具体的なアステアさんの意見も聞いてみたいですね。

Goriさんからのコメント(1999年08月13日 23時58分00秒)
           パスワード

なかさんがインラインスケートを書かれるなら
私はインラインホッケー(ローラーブレードホッケー)を推薦します。
これが楽しいんですよ。
このページの常連さんのtatsuyaさんといっしょにやってるんですが
もう二人ですごい盛り上がりです。
前は下関からハンスさんという方もいらっしゃいました。
宇部の街を漠然と歩いても面白いところは見つかりません。
この後の書き込みにあった「ショットバーラフ」なんて
いかれてみると結構面白いですよ。
インラインホッケーは一応火曜日と金曜日を定期練習日にするつもりですが、
なかさん達の練習日にあわせる事も多いです。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年08月14日 19時06分08秒)
           パスワード

インラインはマジいいッスよ。
宇部はまだまだ初心者ばかりなので、
アステアさんも是非!

さぼてんさんからのコメント(1999年08月17日 18時37分28秒)
           パスワード

つまんないからみんなで楽しいところを報告しあって、楽しいとこ見つけましょ!

さぼてんもインライン入れてもらおうかと思ったけど、自分が転がった方が速いから遠慮しとく・・・。
さぼてんもスポーツしなくちゃだわ。
でもバイトも結構格闘技だわよ。

anieさんからのコメント(1999年08月18日 12時19分16秒)
           パスワード

とりあえずいろんなオフに行っていっぱい友達作りましょう(^^)
宇部熱でもオフがあるから一度参加してみませんか?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。