宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37841 投稿日:1999年08月08日 23時38分17秒
お名前:Tatsuya
 

インライン仲間へ

キーワード:インライン ローラーブレード

コメントの種類:報告


>Goriさん、なかさん、金藤さん、しのぶさん、ハンスさん、まるさん
宇部、下関、門司から、インライン仲間が集まるなんて・・・
今日はとっても楽しかったッス。
今回は宇部でしたが、
今度は、各地に遠征しに行きたいと思ってます。
その時は、よろしくお願いしますね。
ではでは


なかさんからのコメント(1999年08月09日 09時23分35秒)
           パスワード

昨日はお疲れ様でした!
そうですね遠征したいですね!
僕の場合下関なら地元だから遠征とは言わない?

Goriさんからのコメント(1999年08月10日 00時23分08秒)
           パスワード

なかさん、金藤さん、しのぶさん、ハンスさん、まるさんようこそ宇部においでました。
タツヤさんも私も簡単な練習しかしてなかったから、大変練習になりました。
でもハンスさんの動きはカナダ人でもなかなかいませんよ。
私の知ってるカナダ人なんてホッケーはめちゃくちゃ上手かったけど、
ろくにバックも滑れませんでしたし・・・。
我々ももう少し練習して今度は下関か北九州に遊びに行きますね。

ミュラーさんからのコメント(1999年08月10日 00時28分01秒)
           パスワード

Tatsuyaさんこんばんは!
この前はすいませんでした・・。
仕事が遅くなり、行けませんでした・・。
今度の日曜日は門司で滑っていると思うので、良かったら
来て下さい!待ってます!
しかし、夜の10時からだもんなー・・・。
遅いかも?
よるの門司はさいこうですよ・・。
では、この辺で・・。さよならー!

 

まるさんからのコメント(1999年08月10日 00時38分32秒)
           パスワード

8日はおつかれさま
まえはあまり滑れなかったので
こんどは門司港か下関で滑りましょう

まるさんからのコメント(1999年08月10日 00時41分14秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年08月10日 00時41分52秒

ハンスさんからのコメント(1999年08月10日 00時55分25秒)
           パスワード

みなさん日曜日はお疲れ様でした。

>でもハンスさんの動きはカナダ人でもなかなかいませんよ。
いやぁ〜。それほどでもぉ〜(^^ゞ
今度は岩国米軍基地だぁ!

また滑りましょう!

しのぶさんからのコメント(1999年08月10日 21時35分05秒)
           パスワード

お疲れでした〜
でも・・・俺はほとんど滑ってなかったけどね(^^;

またみんなで滑りましょう!!

なかさんからのコメント(1999年08月11日 18時39分09秒)
           パスワード

今日あそんでまーす!例の場所で!
来れる人はきてね!
そんなに遅くまではいないと思うけど!
多分9時30分くらいまではいると思うけど!

そいじゃ!

Tatsuyaさんからのコメント(1999年08月14日 19時08分34秒)
           パスワード

しばらく、愛知県の実家に帰省していたので、
足がなまっちゃって・・・
今日と明日、例の公園で滑ってます。
来れそうだったら、みんな来てね。

tatsuya.u@docomo.ne.jp

Tawasan@光☆OYAJIさんからのコメント(1999年09月09日 22時07分49秒)
           パスワード

こんにちは。 広島にも是非おいでください。 ね>ハンス



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。