宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37764 投稿日:1999年08月07日 08時40分26秒
お名前:anie
 

[8/8] 宇部フリーマーケットin 常盤公園


コメントの種類:提案


いつもの通り湖水ホール駐車場。時間は朝6時からだったと思います。
anieは今回は不参加です。お客さんとして行く予定です。
雨が降らないといいですね。

知らない方のために。
県内ではけっこう規模の大きい方のフリマです。(グラウンドサイズの丸々)
価格帯も県内、県外入れてもかなり安いと思います。



みんむさんからのコメント(1999年08月07日 15時52分28秒)
           パスワード

今回は一般参加も業者も定数いっぱいになったそうなので、とても楽しみです。
朝6時から開始なので、5時過ぎにはいかねば・・・・(~~;;;
ひたすら、明日の朝に雨が降らないことを祈っていますが、降りそうですねぇ。
10時からは小野湖で交流ボート大会もあるはずなので(出店も出てなかなか
面白いですよ。小野小学校近くだったと思います)雨が降らなければ
明日はお出かけ三昧したいです。

みんむさんからのコメント(1999年08月08日 08時05分08秒)
           パスワード

朝5時から行ってきました。
さすがに駐車場もスキスキで好きな所に停められました(笑)
それでも、30分後には既に満車に近い状態になって、どっから
こんなに湧いて出るんだろう・・・・なんて思ってしまいましたね。
準備始めている状態で、お値段聞いて、早々に欲しい物をゲット!
暑くなる前の6時半には帰りましたが、ちょうどその頃は人人人!!!
で、車を駐車場からなかなか出せなかったです。(^^;
面白かったのでぜひ次回の参加を他の方にもお勧めしたいですね。

ひろっちさんからのコメント(1999年08月08日 10時43分44秒)
           パスワード

私も行ってきました。8時すぎで少し遅かったせいか、
空いてる店舗(場所)が多かったです。駐車場も結構空いてました。
次回は寝坊せず早く行かなくちゃ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。