宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37699 投稿日:1999年08月06日 00時09分21秒
お名前:錯乱坊
 

バイキングのおいしい店

キーワード:バイキング

コメントの種類:質問


バイキングのおいしい店教えてください
お願いしまーーす
今親戚が来ていまして 食事に誘うつもりなのですが
なにせ子供が多いいもので何処にしようかと迷っています
普通のお店だと帰りが怖そうですし ・・・ (^^;
みなさんの行かれたところで おいしかったお店 教えてください
お願いします


よしむりさんからのコメント(1999年08月06日 01時41分29秒)
           パスワード

こんばんは。
 
 金額・味・広さ・清潔さ・種類の点で、「妥当」と見なせるのは、藤曲がり交差点のところの
「スタミナ太郎」でしょうか。その他にも何軒かありますが、大勢の子供と行くのだったら
ここがいいと思います。

anieさんからのコメント(1999年08月06日 05時27分03秒)
           パスワード

1000円とちょっと高めですが、「かまど」の和風ランチバイキングをお勧めします。
宇部はバイキング自体ほとんどなくてどこも高くて味は・・・なとこが多いんですが、
ここのはけっこう気に入っています。
和風メインですが、和風でないものもけっこうあります。ご飯、みそ汁、デザート、ドリンク、
オカズ類、麺類等があります。お寿司、お刺身等がある時もあります。
個人的にはいつもある茶碗蒸しが気に入ってます(^^
場所は宇部市街地からの方向で言うと
医学部のあたりからナフコへ抜ける道のどこかで左折してすぐ左手に。
国際ホテルの前の道から行くと右折してすぐ右手にあります。
目印をよく覚えていないのであいまいな説明ですみません。

さぼてんさんからのコメント(1999年08月06日 16時55分15秒)
           パスワード

厚南の「サンセリテ」がお勧めです。デザート類も豊富だし、
お誕生月の方がいれば前もって連絡しておけばバースディケーキ作っててくれますよ。特に別料金とかもなしで。

値段はあまり覚えてませんがたしか ランチ¥1500 ディナー¥2000位だったと思います。
子供は・・・すみません、覚えてませんが大人より安いでしょう(あったりまえや!)

錯乱坊さんからのコメント(1999年08月07日 00時46分37秒)
           パスワード

みなさんありがとうございました ・・ ペコ_(._.)_
明日にも下見に廻ってみたいと思います
日頃はバイキングに行ったことないもので参考になりました
名古屋から来ていまして 宇部のおいしい店でご馳走しようかなと思い
こちらの方にお聞きしました
ありがとうございました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。