宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37653 投稿日:1999年08月04日 23時10分15秒
お名前:anie
 

掲示板のありかた


コメントの種類:提案


最近この宇部熱でも宇部に関係ない書き込みがちらほら見られますね。宇部の方が書いてらっしゃるんでしょうけど
一応ここはClickMagazineの掲示板の一部で一応各コンテンツで分けられているわけですから、それに該当する書き込みは
やはりそちらに書いた方がいいような気がします。

宇部熱に直リンクを張って宇部熱しか見ない・書かないより、せっかく他のコンテンツが用意されている
のだからそちらに目を向けてみるのもいいと思いますよ。


カムパネルラさんからのコメント(1999年08月05日 00時42分55秒)
           パスワード

御意。
それに、それぞれのカテゴリーの方が、より多くの情報が得られることでしょう。

http://www.tip.ne.jp/bbs/cgi-bin/search.cgi?today=1
▲ここだと、一日のすべてのカテゴリーの書き込みをチェックできるので便利です!

Click Magazine「くりまが」は、月間70万クリック(もっと増えてるかな?)もあり、様々な地域からのアクセスがあります。

各コーナーの詳細は、”くりまが”のトップページを参考にしてください。
http://www.tip.ne.jp/bbs/index.html


━━━━━━━━……‥ ☆

けれども、私自身も迷うことがあります。(^^ゞ
直接は関係ないけど、宇部市在住の人に聞きたいとかということもありますし。
小野田とか阿知須とか山陽町のことも宇部市民に関わってきますよね。
うぅ〜む。難しい。(^^ゞ

ましろさんからのコメント(1999年08月05日 11時19分52秒)
           パスワード

ネット世界って、結構、なんでも有りの混沌でいいかげんな雰囲気ですよね。
わたしは、ゲームが好きでこの世界に入ってしまったので、そう思うのかもしれませんが、
パソコン趣味の人って、ゲームとか遊び感覚の鋭い人が多い?!
バーチャルなゲームと現実のネットが、妙に重なり合って感じています。
だから、いろんなことがたくさんあって、とっても興味深い!!
ちょっとくらい、趣旨とはずれても、書き込まれたものを読むことって、
面白いです。
自分の書き込みに返事があったりすると、とってもうれしい!!


寝太郎さんからのコメント(1999年08月05日 23時47分11秒)
           パスワード

 まあ、ここは「宇部とその周辺のネットワーカーのコミュニケーションの場」と
考えれば、そう気にすることもないのでは?
あとは、各自がTPOを考えて参加するのが理想ということで。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。