宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:36520 投稿日:1999年07月10日 17時51分57秒          パスワード
お名前:Masami
 

長崎の絵本作家


コメントの種類:イベント


皆様、こんにちわ。ここもどんどんと素晴らしい意見交換の場となってきましたね。
身内の連絡ぐらいにしか使えない掲示板が多い中、このような掲示板があるのは
ホントに良いことだと思います。

さっそくですが・・・。
7月31日(土)に長崎の絵本画家「長谷川集平ことシューへー」のライブがあります。
チェロとギターの編成で素晴らしい音楽を聴かせてくれます。
場所は、宇部モスバーガーの2FのBIG HIPです。
19:00にOPENして前売りで¥2000,当日で¥2500になってます。
受付で「くりまがを見た」とか「Masamiから聞いた」とか言えば
私が前売り券を用意します。





この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。