宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:36492 投稿日:1999年07月09日 21時05分51秒
お名前:宇部時報釣りクラ班
 

釣りはお好きですか?


コメントの種類:その他


 皆さんはじめまして。宇部時報で釣り情報を担当している竿人、グレ子、釣三です。毎週木曜日に「週竿ウキ浮き釣り倶楽部」と題して、実釣レポートや大物、新製品紹介などを掲載しています。しかーし、何せ日が浅いもんでライターが不足しています。
 そこでお願いなのですが、釣り場最前線をレポートしてみませんか。大物を釣った、こんな穴場を知っているなどなど。場所は問いません、よろしくお願いします。
 寄稿も大歓迎です。
 〒755−8557宇部市寿町3−6−1宇部時報社「週竿ウキ浮き釣り倶楽部」まで。
  рO836−31−1511 ファクス31−1557へ。


錯乱坊さんからのコメント(1999年07月10日 03時58分57秒)
           パスワード

釣りは少々 ・・ (^^;
穴場は みんなあんまり教えたがらないでしょ !
教えてしまうと穴場じゃなくなりますからね ・・ (^^;
でもうまい人って たいてい自分の陣地持っていますねぇ 
大きいの釣ったからって見に行っても なかなか場所までは教えてくれない ・・ (笑)
よく知られている場所としては
沖の山の先の岸壁なんかありますよね
 

HSかじやまさんからのコメント(1999年07月10日 10時38分00秒)
           パスワード

こんにちは、いつも宇部時報の北村さんにはお世話になっております。
協同組合レオン山口の梶山と申します。
私でよければいつでもお手伝いしますよ。もしご一緒するとしたら、月曜日か
これからの季節は、夜釣りですよね。
間もなく、太刀魚も釣れるはずですから、また情報提供します。
材料(記事)が少ない(ない?)ときにはメールでもください。
直接お店に来られても結構ですよ。
また楽しい記事を期待しています。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。