宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:36478 投稿日:1999年07月09日 14時38分10秒
お名前:プルミのくすり屋です
 

サッカーオリンピック2次予選対戦相手決定

キーワード:サッカー オリンピック 予選

コメントの種類:イベント


サッカーオリンピック2次予選の組み合わせが下記のように決まりました。

3組 日本、カザフスタン、タイかカタール

いやー笑いが止まりませんねぇ!
サッカーネットでも楽勝モード入ってますよ。
http://www11.big.or.jp/~soccer/soccer/board.cgi
でも油断は禁物ですけど。

ということで、サッカーオリンピック1次予選の観戦イベントに参加してくださった方、都合で来れなかった方、
そんなイベント知らないよと思った大勢のみなさん!
あのワールドカップの感動をもう一度!
みんな「銀天プラザ」に集まってオリンピック代表を応援しましょう!!
前回ワールドカップ時の参加人数は500人(マスコミ公表数)だから今回目標は1000人だ!!!

10月の2次予選TV観戦イベントは必ずやりますのでみなさん覚えといてくださいね。

銀天街のみなさん、その時はお騒がせしますがよろしくお願いします。
代表、ちゃんとコメントしといてね。

宇部のサッカーサポーター「プルミエール」代理人のくすり屋でした。


Youさんからのコメント(1999年07月09日 16時28分29秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年07月09日 16時29分44秒

Youさんからのコメント(1999年07月09日 16時30分18秒)
           パスワード

>サッカーオリンピック2次予選の組み合わせが下記のように決まりました。
>3組 日本、カザフスタン、タイかカタール

いやいや、楽勝の組み合わせですね(^^)
でもあまりに楽勝すぎてオリンピックに出場した時が心配ですが。
少しは辛い戦いをしといた方が良いとも思ったんですが・・・・


>前回ワールドカップ時の参加人数は500人(マスコミ公表数)だから今回目標は1000
>人だ!!!

大きくでましたねぇ(笑)
がんばってくださいe(^0^)g_ファイト!! 
私も是非出席したいでーすヽ(^o^)丿

ぼのさんからのコメント(1999年07月10日 23時48分48秒)
           パスワード

プルミのくすり屋さん、Youさん、先日はお疲れさまでした。

>3組 日本、カザフスタン タイかカタール

一瞬「楽勝だぜぃ!!」って思ったんですけど、これってよく考えたらタイになるかカタールになるかで大違いですよ。
頼むからタイ来てくれ!(強さより地の利を考えて。中東は悪い記憶しか残ってないですから。)
それよりも小野君のケガ大丈夫なんでしょうか?
予選に間に合うかどうか心配です。
一日も早い回復をみんなで祈りましょう!

プルミエール代表さんからのコメント(1999年07月13日 21時21分27秒)
           パスワード

自分も個人的にはタイに来てくれた方がいいですね。
アウェイにも行きやすいしね。
ただ、タイもレベルアップしてますから、油断は禁物。
そして、街頭応援に向けて頑張れそう!フフフ。やるでえ!(^^)

プルミエール代表さんからのコメント(1999年07月25日 22時07分08秒)
           パスワード

最終予選の相手が決まりました。
予想通り、タイですね。カタールよりは行きやすい場所ですが、
タイはユース年代からサッカーに力を入れてきている国でもあります。
十分に気をつける相手でもありますよー。(^^;)
さて、あとは日程が決まれば、街頭応援の予定を立てましょうね。代理人!
皆さんもぜひ、銀天プラザに足をお運びくださいね!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。