宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:35563 投稿日:1999年06月15日 23時50分38秒
お名前:anie
 

[フリマ]6/27 in常盤公園

キーワード:フリーマーケット

コメントの種類:イベント


青法大OB会のフリマが常盤公園駐車場で6/27にあります。

私も行ったことがないので規模はわかりませんが・・・
もしかしたら直接参加するかもしれません。
おひまな方はどうぞ〜


さぼてんさんからのコメント(1999年06月16日 12時06分22秒)
           パスワード

行くつもりで〜す!青年法政大学も参加したいと思ってるし(まだ申し込んでないけど・・・)。
8月のはこれとは主催が違うのかな?

何処の主催でもいいけどフリマの時期と出店料が知りたいです!
もし情報があったらよろしくです!

anieさん、もし出店なさるなら探してみますんで、わかりやすくお願いしますね〜。

anieさんからのコメント(1999年06月16日 22時46分19秒)
           パスワード

>さぼてん
電話番号は分かるので、後でメールしときますね

はい、もしでるならきっと他にはないパソコンジャンクがゴロゴロしてると思います(^^;



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。