宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:35438 投稿日:1999年06月13日 06時14分52秒
お名前:PiPi
 

大きな服??

キーワード:大きな服

コメントの種類:質問


初投稿します。 PiPiでございます。
ところで、宇部、小野田ブロックでLL〜4Lぐらいの私服をたくさん置いてある
お店を知りませんか?

お心当たりの方、教えてもらえば幸いです。


anieさんからのコメント(1999年06月14日 00時57分02秒)
           パスワード

宇部と小野田のサンパークの中、丸信(宇部新天町)の中、くらいしか知りません。
私の妹も大きい方なので、いつも小倉、博多あたりまで買いに行ってるみたい。

中古とかWEBで探すのも手だと思いますよ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。