宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:35178 投稿日:1999年06月05日 21時26分49秒
お名前:丘洲 -Okazu-

これからもお願いします。

キーワード:yuma

コメントの種類:その他

初めまして、丘洲(Okazu)といいます。いいですねぇ
タイトルどおり宇部を熱く語って。20数年宇部で育ち、大阪に出てきて早3年、皆さんの盛り上げで、『宇部もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ』と感心しています。私は、生まれ育った宇部、山口を誇りに思っています。ですからもっともっとこのコーナー?を 、山口を盛り上げていってください。またほんの些細なことでもいいので、皆さん情報を発信し続けてください。でも『メイファー』ってケーキ屋さん 何処です? 耳にしたことがありません。帰ったとき行きたいので、教えてください

カムパネルラさんからのコメント(1999年06月05日 23時59分06秒)
           パスワード

はじめまして!!
私は宇部に住んで28年です。(^^ゞ

> 『宇部もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ』と感心しています。

でしょ??(笑)
銀天街とか、かなり寂しくなってますからねぇ〜、みんなで何かやらかしましょう。(笑)

> またほんの些細なことでもいいので、皆さん情報を発信し続けてください。

そうですね。
老若男女とわず、いろんな人がいろんな立場で平等に発言できる伝言板ですから、丘洲さんも大阪から見た宇部をバシバシ書きこんでください。

> 『メイファー』ってケーキ屋さん 何処です?

私も知らなくて、この宇部熱で知ったのですよ。
正式には、メイ・フェアーのようです。
LET'S09の道路を挟んで北側にあり、住所は相生町4-10。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。