宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:35152 投稿日:1999年06月05日 07時07分23秒
お名前:■SIN【FL】
 

BRASS HERD 吹奏楽

キーワード:吹奏楽

コメントの種類:オススメ


こんにちは、BRASS HERDです。
下関で吹奏楽を楽しんでいます。
ただ今、ホルン奏者を緊急募集しております。


ボニさんからのコメント(1999年06月05日 12時43分32秒)
           パスワード

SINさん、はじめまして。
防府市に住んでいて、「宇部を熱く語る」に遊びに来させてもらってるボニと言います。
ホルンは中学・高校・社会人2年と吹いていましたが、
もうずいぶん吹いていませんし、楽器も持っていません。
なんだか参加出来ないのに、コメントを書いて申し訳有りませんです。

■SIN【FL】さんからのコメント(1999年06月05日 23時52分56秒)
           パスワード

はじめましてボニさん書きこみありがとうございます。
やはり、ちまたには潜在的吹奏楽人がうようよといるようですね
下関に雨後の竹の子のように一般バンドが誕生(現在5団体)したのがいい証拠です。

なまけもの?DEKOさんからのコメント(1999年06月06日 17時47分05秒)
           パスワード

ちなみに私はSAX吹きだったりします。

去年の今ごろは、コンクールとかで忙しかったなぁ・・・
ブラスハード・・・始めの頃、某大学で練習してましたよね?
色々とチェックしてはいるんですが・・・・・
市民吹奏楽団に入ろうと思いながら・・・ついつい^^;)

■SIN【FL】さんからのコメント(1999年06月07日 18時08分37秒)
           パスワード

こんにちはDEKOさん

下関市立大学では2回ほど練習させて頂きました。
現在はとてもよい練習会場がみつかったのでそこで練習してます。
市民バンドは現在よりどりみどりですね、私のバンドは練習が週1回なのであちこちから
バンド掛け持ちの方が訪れています。
実は私もあちこちに出かけていますが(^^ゞ

三浦公志郎さんからのコメント(1999年06月08日 16時10分59秒)
           パスワード

トロンボーンなら吹けるんですが...
初めての書きこで、つまらないことを書いてしまった。(^^;

マロさんからのコメント(1999年06月13日 18時52分09秒)
           パスワード

SINさん、ホルン見つかった?沢山来られたらうちにも紹介してください。
ホルン、おらんのよ〜

■SIN【FL】さんからのコメント(1999年06月18日 00時30分24秒)
           パスワード

ホルンはおらぬか〜(~_~;)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。