宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34926 投稿日:1999年05月29日 23時13分06秒
お名前:プルミエール代表
 

6月3日日本代表TV観戦します!

キーワード:サッカー

コメントの種類:イベント


6月3日サッカー日本代表がベルギー代表と対戦する「キリンカップ」がPM7:00に
行なわれます。そこで、山口宇部サッカーサポートクラブ「Premiere」の企画にて
TV観戦を行ないます。
 場所:スポーツバー「MOSH PIT」(モシュピット)
    宇部市中央町2丁目5−4{JR宇部新川駅から徒歩15分、または宇部市営バス
                 「宇部中央」下車してすぐ。前レッツ09の近く}
 料金:基本的にはバーなので飲食費はかかりますが、1人2〜3千円くらいになると思います。
    (女性は若干割安にする予定。)

ぜひ、皆さんも日本代表を応援しましょう!。詳細を知りたい方は、掲示板・メールにてよろし
くお願い致します。


Youさんからのコメント(1999年05月31日 15時21分38秒)
           パスワード

プルミエール代表さん、初めまして(^O^)/

「MOSH PIT」には、どのくらいの人数が入れるのですか?
まさか数百人?
私も是非伺ってみたいものですよ(*^。^*)
でも遅く行ったら入れないのかなぁ?

プルミエール代表さんからのコメント(1999年05月31日 22時32分32秒)
           パスワード

Youさん、書きこみありがとうございました。
「MOSH PIT」のキャパシティは10〜15人とこじんまりと
しています。(数百人はすごーくオーバーです(泣))
ただし、スポーツバーということもあり、TVは4台、スカパー
付き(!)ということもあり、普段もスポーツ系の番組しか流さないようです。
いわば「Premiere」の基地的存在(?)になりつつあります(^^)。
多分、私も仕事の帰りに行く形になるとおもうので、全然入れないことは
無いと思います。(おそらく15分前ぐらい来店予定の代表)
ぜひぜひ遊びに来てください。反響が大きかったら、7月に銀天プラザで
またもやの街頭応援を行なうつもりなのでよろしくお願い致します。

ぼのさんからのコメント(1999年06月01日 00時07分41秒)
           パスワード

プルミエール代表さん、はじめまして!

3日はお邪魔出来そうにないのですが、(家で途中からでも観戦出来れば。。。)
6日のペルー戦の観戦予定があれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月01日 00時48分30秒)
           パスワード

ぼのさん書きこみありがとうございます。
残念ながら6日の観戦予定は考えてないんです。(メンバーのスケジュール
の都合で)もしかしたら「MOSH PIT」さんが通常の開店時に
TV放送するかもしれないので、その時にでもとおもうのですが・・・。
出来れば途中からでも構わないので、よかったら3日に遊びに来てください。
お待ちしております。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月01日 01時05分48秒)
           パスワード

ちなみに私はスーツにて来店、観戦前にアディダス製の現日本代表のレプリカユニ
ホームを着てます。代表という肩書きがある為か、年配の方に取られがちですが
現在23歳なもので・・・。代表らしい事はホントしてません(笑)。
MOSH PITでのTV観戦の予定ですが、今のところ検討中なのが
シドニーオリンピック1次予選の中継(6月中)
そして、6回目の中央町の銀天プラザでの街頭応援企画は7月2日
これもオリンピック予選。(日本ラウンドで恐らくこのあたりで、日本の最終予選
進出が決まると思うので・・・。)
フル代表のコパ・アメリカはパラグアイでやることもあって、時差が12時間あるため
恐らく朝に中継があると思うので辞退の予定でおります。
もし、この試合に予定を組んだら?って事や質問等ありましたら、また意見を下さい。
まず、6月3日のベルギー代表戦頑張りましょう!

ひさまろさんからのコメント(1999年06月01日 18時37分13秒)
           パスワード

今のところ行ってみようと思ってます。
(宇部にもスポーツバーがあったのですね!ワォ!!)
質問なんですが、駐車場ってありますか?
飲み屋さんだから無いですよねぇ。
近くに止めるとしたらどの辺に止めるのがベターですか?
宇部新川周辺には疎いのでよろしくお願いします。

くすり屋さんからのコメント(1999年06月01日 21時28分48秒)
           パスワード

プルミエール代理人のくすり屋です。
駐車場はロイヤルホームセンターが開放(?)されており、
中央に飲みに出る人は結構止めているみたいですよ。
会場のスポーツバー「MOSH PIT」は銀天街のジョイフル側出口とサンデントラベルの
間の小道沿いにあるのでロイヤルに止めるのが一番いいんじゃないでしょうか。
それでは当日お待ちしてます。

Youさんからのコメント(1999年06月02日 10時04分44秒)
           パスワード

プルミエール代理人のくすり屋さん、初めまして!

プルミエール代表さんをはじめ、プルミエール代理人のくすり屋さん達は
社会人のサッカーチームなんかで実際にサッカーはされてないんですか?

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月02日 12時36分18秒)
           パスワード

またまた書きこみYouさんありがとうございます。
えっとですね、実際にサッカーはやってないです。サポーターが専門職(?)
というところです。「フットサルとかはやってみたいね」みたいなことは
友人にも話しているんですが、何せ私が仕事の都合上、土日が無理ということで
周りと休みのバランスが取れないんですよ。やりたいのはヤマヤマです。
実際にやったら、間違いなく素人クラスです!(^^)
宇部のサッカーチームで聞いた事がある名前が[ウベントス]ってチーム。
(なーんかサガン鳥栖みたいやなって、私がサポーターしているヴィッセル神戸
 の友人サポにつっこまれました(^^)。)
もし、なにかそう言うチームで知ってらっしゃる方がいましたら、サッカー談義が
出来たら楽しいですよね。私自身がトラップもまともに出来ないほどのズブな素人
ですから、ホントにサッカーのうまい人は尊敬しますよ。

くすり屋さんからのコメント(1999年06月02日 23時58分58秒)
           パスワード

私も応援専門です!
以前は名古屋グランパスエイトや清水エスパルスの試合を見に行ってました。
でも宇部に帰ってきてからは遠いんでなかなか行けないですね。
さて、いよいよ今日の夜キリンカップですが宣伝が行き届いていないんで
会場が満杯になることはまずないでしょう。
ですからYouさんも他のみなさんも安心していらして下さい。
それではまた。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。