宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34925 投稿日:1999年05月29日 22時27分10秒
お名前:
 

ホタル、見てきたっす〜♪


コメントの種類:報告


例の場所にホタル見に行きました。(^^)
近所の子供がおかーさんに連れられてきてました。

お母さんも、昔から居るけど久しぶりにみたわー♪って言ってた。
今年は、ホタルが豊作みたい(笑)

んー、きれいでしたー(^^)

あ、ちっちゃい女の子に、橋の上からみてたら、「おちちゃうよーー。あぶないよーー」って怒られた(^^)


Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(1999年05月31日 00時21分50秒)
           パスワード

よかったでしょ?

でも、初めてみた時よりも数が減ってる気が・・・

時期は過ぎたのかな?

では!!

カムパネルラさんからのコメント(1999年06月03日 21時41分35秒)
           パスワード

> でも、初めてみた時よりも数が減ってる気が・・・

えっ!!
そうなのですか!?

どうしたんだろう。
誰か捕って帰ったりしてませんよね??



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。