宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34875 投稿日:1999年05月28日 12時44分15秒
お名前:さぼてん
 

宇部市のお菓子屋さんマップ

キーワード:甘党の方必見

コメントの種類:ニュース


「宇部を熱く語る」で盛り上がったのを知ってか知らずか、宇部の菓子工業組合が
「宇部のお菓子屋さんマップ」なるものを作ってくれました!

昨日(27日)の宇部時報で情報入手して、早速学校近くの「ひろまさ」でGETしてきました〜!
うむむ、地図としては多少わかりにくいかなという感じですが、お店の外観も載ってるし、
お勧めの一品とか、6/1からはお店によって特典とかあるようで
これは、甘党の方はもらっておくべきだと思います!

ケーキ屋さんだけでなく和菓子やさんも載ってるので、知らなかったお店とか覗くのも
いいかもですね〜。

・・・あ、でも、さぼてんのお気に入りの「May Fair(だっけ?)」とか「ラペ」は
参加してないようです。ちょっと残念・・・。


カムパネルラさんからのコメント(1999年05月28日 14時33分44秒)
           パスワード

>「May Fair(だっけ?)」とか「ラペ」は
> 参加してないようです。

え!?
そうなの??

そりゃぁ〜ちょっと期待できないなぁ。(笑)

どうせなら、WEB上でも公開してほしかったですねぇ。

anieさんからのコメント(1999年06月02日 19時12分35秒)
           パスワード

お菓子マップってどこで手に入るんでしょう?欲しいなぁ〜。

さぼてんさんからのコメント(1999年06月04日 11時59分38秒)
           パスワード

お菓子屋さんマップに加盟してるお店で「ください」って言ったらもらえますよ〜。
割引やおまけなどの特典もあるからもらっといて損はないかも。

じぶんは「ひろまさ」でもらったけど、あとは「メトロ」とか「ピエロ」とか
「虎月堂」もあったかな?老舗っていうか昔からあるようなとこが多いです。

anieさんからのコメント(1999年06月08日 12時36分18秒)
           パスワード

φ(..)メモメモ
ありがとうございます。さっそく行ってみましょう(^^)

ひろっちさんからのコメント(1999年06月08日 17時23分52秒)
           パスワード

はじめましてです。
カンちゃん、さっきはアドバイス(?)どうもです。
勇気をだして初めての書き込みです。ドキドキ (+。+)
うちの近くにメトロさんの製造兼販売店舗(西中町)があるので
明日 おじゃましてみます。

カムパネルラさんからのコメント(1999年06月08日 18時22分43秒)
           パスワード

ひろっちさん、どうもどうも!(^^ゞ
これからもバシバシ書き込みお願いしますね!!

今度は、新しいスレッドの投稿に挑戦して見てください。(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。