宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34739 投稿日:1999年05月25日 03時01分01秒
お名前:ひろ
 

中学校にインターネット


コメントの種類:その他


2学期から、中学校でインターネットができるようになるそうです。
リースだから、常に最新の機種が入るのでしょうね?
これで、韓国、シンガポール・・・・に追いつくか?
先生方も大変でしょうけど、頑張ってね。


カムパネルラさんからのコメント(1999年05月25日 08時07分27秒)
           パスワード

> 2学期から、中学校でインターネットができるようになるそうです。

ひろさん、それってどこの中学校ですか?
宇部市内ですか??
常時接続???

> 先生方も大変でしょうけど、頑張ってね。

同感です。
ぜひとも頑張っていただきたい。

もしかしたら、中学生の皆さんが、ここに書き込む日がくるかもしれませんね。(笑)

anieさんからのコメント(1999年05月28日 00時44分17秒)
           パスワード

リースっていっても以前は会社なんかは5年10年リースが当たり前だったけど
今は変わったのかな?そんな前のパソコン使わされた日には・・・(^^;

bclさんからのコメント(1999年06月18日 16時11分06秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年06月18日 16時15分13秒



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。