宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34283 投稿日:1999年05月11日 09時48分53秒
お名前:カムパネルラ
 

なぞの屋台(その弐)

キーワード:屋台 ラーメン

コメントの種類:報告


「ようかん夫妻」の唄が、耳から離れないカムパネルラです。

謎の屋台の捜索が始まって1ヶ月・・・・・。
地道な聞き込みの結果(笑)、DEKOさんが追っていた屋台の通行経路の一部が判明しました。

参宮通り(490号線を)を神原交差点から沼交差点に向かい、二つ目の信号を右折します。(その次が沼交差点)
もう少し詳しく言うなら、その周りにはローソン・井上タイヤセンター・石川書道教室があります。

で、アートメッセの姉妹店「喫茶去」を過ぎ、いくつかのアパートを過ぎて左折、海南町に進入します。
その後住宅街を通過して工学部通りに出るようです。

日曜日、そして昨日も出現したその屋台は、DEKOさんがおっしゃるように9時くらいに活動を展開しています。

屋台には、電話番号はおろか名前も明記されておらず、ただ「ラーメン」としか書いていないようです。
いったい、どんなラーメンなのか・・・・・。


ボニさんからのコメント(1999年05月11日 13時33分28秒)
           パスワード

ふふふ、笑顔で読みました。
情景が目に浮かぶ・・・自分がその道を進んで行ってるみたいです。
そう言うわたしはその辺りを知らないので、想像の世界ですが。
よる9字から活動開始ですか・・・・。
私は調査団には加われないなあ。
そのうち調査団を組むんでしょうか? まだ下調べをしてからかな?

ボニさんからのコメント(1999年05月11日 13時35分19秒)
           パスワード

>よる9字から活動開始ですか・・・・。

すいません、夜9時から・・・の間違いです。

Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(1999年05月11日 15時49分08秒)
           パスワード

おぉ、凄いッスね>カムパネルラさん
#「ク○×▲ピィーと掛けとるわけやね♪」(笑)

僕も情報がひとつ・・・。
小野田にも出没します。
夜9時ごろに、日の出町〜セメント町です。
曜日はワカンナイです(^_^;←情報じゃない?

失礼しましたぁ♪

屋台の音に耳を澄ますDEKOさんからのコメント(1999年05月12日 08時40分37秒)
           パスワード

こ・・・ここまで情報がわかってたら行かねば!
と思っていたんですが、

昨日は・・
昨日は・・・・・
・・・・・・・・・・・来なかったですね。

カムパネルラさん!がんばりますよぅ!!!

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月13日 09時36分28秒)
           パスワード

12日にも出現したとの情報がありました!

DEKOさん見つけたかなぁ〜。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。