宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:33851 投稿日:1999年04月29日 21時59分18秒
お名前:たー
 

ゴールデンウィークの過ごし方

キーワード:ゴールデンウィーク

コメントの種類:質問


ゴールデンウィーク、みなさんどうお過ごしでしょうか?
暇をしている方、暇のつぶし方を教えてください。


カムパネルラさんからのコメント(1999年04月29日 23時00分33秒)
           パスワード

たーさん、はじめまして!

私は、人が多いのが苦手なものですから、GWなど何処に行っても人が多い時には出かけません。(笑)

やりたいことがいっぱいあるので、やりたいことをやりまくります。
うぅ、部屋の掃除もしなくては・・・・・。

あっ!
質問は暇のつぶし方でしたね。
失敬。(^^ゞ

ACCさんからのコメント(1999年04月29日 23時18分41秒)
           パスワード

>うぅ、部屋の掃除もしなくては・・・・・。

うっ!やらなくては(笑)
あとうちの近くのビデオ屋が期間中1本2泊で90円なんで、
借りてみようかなぁ(ちなみに有人です)

てるくんさんからのコメント(1999年04月30日 10時17分36秒)
           パスワード

5月3日 海峡まつりで賑わう市街地をはずれ、コイン洗車場で洗車。
5月4日 たまっている洗濯物をかたづけ、部屋の掃除の予定。
5月5日 1日中プレステの予定。
上記の予定ですが、結局ぼぉっとしてる可能性大。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年04月30日 10時30分29秒)
           パスワード

健康的に過ごしましょうね>カムパネルラさん、ACCさん
ちなみに韓国の暦は、
29日:普通の木曜日
30日:普通の金曜日
 1日:メーデー(祝日)
 2日:普通の日曜日
 3日:普通の月曜日
 4日:普通の火曜日
 5日:子供の日(祝日)
と言う事で、一般的な会社は、5月1、2、5日がお休みですね。
日本とはえらい違いです。(笑)
私は、と言えば5月2、3、4と有給を取って、1日から5連休です!
実は日本から家族が総勢6名でやってくるからです。
はてさて、大変なGWになりそうです。(^_^;
そうそうGWを利用して、日本から沢山の観光客が韓国を訪れている
様ですね。ショートケーキの無い韓国へ・・・。(^_^;

寝太郎さんからのコメント(1999年05月01日 02時29分58秒)
           パスワード

 明日の昼から、島根県の安来市に一泊二日で行って来ます。
鷺ノ湯温泉の「安来苑」という温泉旅館で開かれるMacオフに参加するんですが、
この旅館、インターネットつなぎ放題の電脳温泉旅館なんです。
URLは、http://www.yasuragi.or.jp:80/~yasugien/

 あとの3日間の日程は未定。

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月01日 16時10分55秒)
           パスワード

今日は天気が良いですね!

おぉ、寝太郎さんは、温泉ですかぁ!
温泉もいいなぁ、ちょっとドライブがてら行ってみよかな。

インターネットつなぎ放題の電脳温泉旅館、見てみましたよ。
若旦那の道楽なんですね。(笑)
良いかも。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月06日 15時28分21秒)
           パスワード

今年のGWは充実してましたな〜。

29日 ファミリー+姉+姪+姉のお姑さんで常盤公園

 1日 上記のメンバーで萩 夕方から友達と防府サティで映画を2本
 2日 父方のじいちゃんち 帰りにおふく温泉
 3日 姉たちを空港で見送ったあと友達と千畳敷とそのふもとの海で遊ぶ
 4日 一人で買い物
 5日 燃え尽きる    

いやいや楽しかった。そのぶん今日の体の重いこと重いこと・・・。

千畳敷のとこの海は、マジきれいでした。
でも端から見たらあたしたち3人かなりやばかったかも。
先客のカップルが帰ったあと、2人のつくってた山は真っ先に崩しに走るし、
その残骸に顔描いてワカメで髪の毛作るし、体までかいて「巨神兵」にするし。

しまいには雨の中3人焦点の定まらない目で海眺めて「巨神兵が・・・」とか「1999年が・・・」
とか呟くし・・・。

やってるうちはたのし〜けど、あとから考えると別の意味で楽しくなってきちゃいました。

Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(1999年05月06日 16時10分24秒)
           パスワード

>千畳敷のとこの海は、マジきれいでした。
>でも端から見たらあたしたち3人かなりやばかったかも。
>先客のカップルが帰ったあと、2人のつくってた山は真っ先に崩しに走るし、
>その残骸に顔描いてワカメで髪の毛作るし、体までかいて「巨神兵」にするし。

>しまいには雨の中3人焦点の定まらない目で海眺めて「巨神兵が・・・」とか「1999年が・・・」
>とか呟くし・・・。

5分は笑わせてもらいました。(^o^)/
特に呟くトコ。

GW、僕は仕事でした・・・(泣)
#でも、今日から七日間の休みで〜す。

じゃ!

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月06日 16時45分45秒)
           パスワード

> 雨の中3人焦点の定まらない目で海眺めて
>「巨神兵が・・・」とか「1999年が・・・」
> とか呟くし・・・。

きょ、巨神兵ですかぁ?(爆笑)
それはもしかして「オーマ」??(笑)

私はひたすら本を読んだり、絵を描いたり、ビデオを見ていました。(^^ゞ
そうそう、頑張って哲学のHPもリニューアルしましたねぇ。
http://www.urban.ne.jp/home/true1/sofies/index.htm

まずいなぁ〜、ほとんど外に出ていない・・・・・。(汗)

さぼてんさんからのコメント(1999年05月07日 12時12分43秒)
           パスワード

ん〜、巨神兵は「風の谷のナウシカ」ですの。
千畳敷んとこのケーキもうまかったよん。

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月07日 14時45分50秒)
           パスワード

あっ!
さぼてんさん、知らないのかな?

ちょっと脱線してすいませんが、ナウシカについて一言。

ナウシカの映画版は序章にすぎず、その後に壮大なストーリーがあるのですよ!!
その中に「巨神兵オーマ」は出てきます。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月07日 15時19分00秒)
           パスワード

ふっふっふ、知ってますよ〜ん。
漫画の方もちゃんと全部よんじゃったもんね。

でも、オ〜マさんにピンと来なかったのは、読み方が浅かったかな?
友達に借りて読んだし、あとがつかえててはや読みだったもんに。
また本屋さんで探さなくちゃかしら。

たーさんからのコメント(1999年05月09日 21時52分39秒)
           パスワード

みなさん、反応していただいてありがとうございます。
このコメントを出したものです。

わたしは、東京に住んでいまして連休で宇部に帰省していました。
宇部には新しいボーリング場ができていました。行ってはいませんが・・。
でも市内に3つもボーリング場はいらないような気がします。
もっと違った遊び場を造って欲しいですね。

防府には新しい映画館ができておりました。空いているしここは良かったです。
そんなとこですかな。あ〜GWが終わってしまった。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月10日 10時28分25秒)
           パスワード

   >宇部には新しいボーリング場ができていました。行ってはいませんが・・。
 > でも市内に3つもボーリング場はいらないような気がします。
>もっと違った遊び場を造って欲しいですね。

あ、フジグランのボーリング場でしょ?
自分もそう思ってたけど、昨日行ってみたらめっちゃ楽しかったです。

ゲームやってる最中に「ストライクサービス」ってのが始まって、音楽がなってる間に
ストライクとかスペアを取るとお菓子くれるんです。
私がやってる間にも2回ほどそれがあってお菓子を二つもらっちゃいました。
2ゲームしたあとには難しいピンの置き方が出て、それを取れたら
その日のゲーム代はチャラ!ってのもありました。
もちろん私が取れるはずはないんですけどね。

「フジグランのいいところ」のスレッドで書き込もうと思ったんですけど、
ちょっと弁護してみました〜。

あ、でも、他んとこよりゲーム代が高めなのが難かな?
映画館ができるのも楽しみ〜ですね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。