宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:33850 投稿日:1999年04月29日 21時52分30秒
お名前:ぴろ
 

ラフに行ってみました

キーワード:お店

コメントの種類:オススメ


ショットバーラフというところに行ってみました。
お店の雰囲気は大変シックで落ち着きます。
マスターも気さくな方で始めて行ったのですがとても楽しい時間を過ごせました。
ぜひ、皆様も一度行かれてはいかがでしょうか。


カムパネルラさんからのコメント(1999年04月29日 23時01分43秒)
           パスワード

ぴろさん、はじめまして!

ほぉ、そうですか。
なるほど。

今度行ってみましょうか?>Youさん

Youさんからのコメント(1999年05月07日 12時05分04秒)
           パスワード

見落としてて大変遅くなりました、申し訳ないです_(._.)_>カムパネルラさん

初めまして、ぴろさん。
この店はどの辺りにあるんですか?
場所が知りたいでーすヽ(^o^)丿


>お店の雰囲気は大変シックで落ち着きます。

そういう雰囲気の店少ないですよねぇ。
僕はシックな雰囲気な店大好きですよ、カラオケ嫌いだし(^^ゞ
是非行ってみたいです。
しょうがない、明日(8日)行きますかぁ?(笑)>カムパネルラさん
ぴろさんも現地集合にしましょうか?(笑)

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月07日 16時18分40秒)
           パスワード

> 明日(8日)行きますかぁ?

了解。
場所は中央町1丁目じゃないかな?
ブラブラ探しましょう。(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。