宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:33025 投稿日:1999年04月06日 12時19分14秒
お名前:カムパネルラ
 

カッタ君プリクラに行列?!

キーワード:常盤公園 カッタ君 プリクラ

コメントの種類:提案


4日に「さくらまつり」が常盤公園であったらしいのですが、なんと開園と同時にカッタ君プリクラに行列ができたらしいですよ〜。
まぁ、行列といっても子供たちの行列みたいですけどね。(笑)

市長も実際に撮影してみて「御満悦」だとか。
3日からみたいですが、誰か挑戦した人いらっしゃいますか??


ボニさんからのコメント(1999年04月06日 17時36分52秒)
           パスワード

姉の家族が山陰から湯田温泉あたりに来るということを、ゆうべ、電話で聞いたのでカッタ君プリクラを薦めました。
そしたら、「カッタ君、生きていたの?」なんて言うから、「生きててちゃんと奥さんをもらって、こどもも生まれたよ」と言ってあげました。
プリクラは今も300円でしたっけね。

カムパネルラさんからのコメント(1999年04月06日 21時29分18秒)
           パスワード

>「カッタ君、生きていたの?」なんて言うから

良く言われます。(爆)

でも、話題になったのがもう10年ちかく前の話ですからねぇ。
ほんとにあの時のカッタ君?って思っちゃいます。(笑)
ペリカンの見分けなんてできないから、他のペリカンでも「これがカッタ君です。」って言われたら「そうかぁ〜。」って思うしかないような・・・・・。(^^ゞ

モモイロペリカンの寿命は何年くらいなんでしょう?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。