宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:32995 投稿日:1999年04月05日 17時38分21秒
お名前:しのぶ
 

迷った・・・( ̄ー ̄;

キーワード:フジグラン

コメントの種類:質問


初カキコです!これからもよろしくお願いします〜・・・・

で・・・昨日ヒマだったので話題の(笑)フジグランにでも行ってみようと思ったのですが、
場所がわかんない・・・(T.T) 一応知り合いに聞いたのですが、
オープン当初だったので記憶があいまいに・・・(^^;

とゆうわけで場所を教えてもらえませんか?


カムパネルラさんからのコメント(1999年04月05日 18時24分56秒)
           パスワード

http://www2.mapion.co.jp/here/www2205009224.html

この辺です!!

待ち合わせ用の地図を使ったので、「5月5日 午後6時15分に、お待ちしております。」ってなってますが、待っていないのでヨロシク。(笑)

カムパネルラさんからのコメント(1999年04月06日 12時34分03秒)
           パスワード

一応、文章でも補足しときます。

厚南方面から190号線を使うなら、ロイヤルホームセンターを過ぎたら交差点を大林スポーツの方に右折。
その後、直進のみです。(けっこう距離はありますよ)

東岐波の方からくるならば、宇部有料道路入口を空港方面に左折して空港の入口で右折。
その後直進して、仮の郵便局の前がフジグランです。

くりがしらさんからのコメント(1999年04月06日 16時17分07秒)
           パスワード

 待ち合わせマップ・・・・いいな〜〜

僕も早くHPの作り方、素材の作り方を勉強して、おもろいもの作ってやろう・・・(^^)

しのぶさんからのコメント(1999年04月06日 17時37分12秒)
           パスワード

ありがとうございました!

今度行ってみますね〜

でも・・・空港の入り口を右折まではあってたんだけどな〜(^^;

そこから直進して・・・・途中であきらめました(笑)

マロさんからのコメント(1999年04月08日 23時17分09秒)
           パスワード

フジグラン、行き道難しいみたいですね。
マロの友達(下関在住)も、タクシーの運転手さんに道を教えてもらおうとしたら、
『無理です』って言われたと言ってました。それでも・・・って聞こうとしたら「料金を
払ってもらえるなら、先導してもいいけど、無理やろね〜」って言われたそうです。
そんなにややこしいの?

カムパネルラさんからのコメント(1999年04月09日 00時49分21秒)
           パスワード

そうなんですよ。(笑)

国道から外れているのですよねぇ。
それも、かなり。(笑)

漁村とか工場とかがあったところに、いきなりって感じです。


もし必要なら、わかるところまで書き込んでいただけたら、解説しますよ!

しのぶさんからのコメント(1999年04月09日 08時16分39秒)
           パスワード

なんとか行けました!

でも・・・本当にいきなりって感じですね・・・(^^;

でも、もうちょっと分かりやすい場所にしたらよかったのに・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。