宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:32210 投稿日:1999年03月14日 20時42分51秒
お名前:麗華
 

おじゃま〜!

キーワード:秋味

コメントの種類:その他


秋味を間借りしてる麗華です。
お初にお邪魔致します。
でも住んでるのは宇部じゃなくて、
厚狭の田舎なの・・・。(T_T)
But仲良くしてね!(^○^)

秋味HP
http://ww5.tiki.ne.jp/~hakiyama/


カムパネルラさんからのコメント(1999年03月14日 23時15分57秒)
           パスワード

麗華さん、いらっしゃい!
同じ長陽地区ですから、遠慮なく書き込んでくださいませ。

インターネットって、遠く離れた人と会話できるのも魅力ですが、ご近所さんが集まる場所もあったら楽しいと思いませんか?
つぅ〜ことで、バシバシ書き込んで下さい。(笑)

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年03月15日 12時25分02秒)
           パスワード

麗華さん、こんにちは。
秋味のHP、少し覗かせて頂きました。愛らしいHPですね。
独り言のコーナーでは、不倫ネタも多い様で。(笑)
ソウルにもお友達が居る様ですね。私もソウルから電車で、1時間ほど
南に下った、天安(ちょなん)と言う所に、仕事の関係で住んでいます。
宜しくお願いします。

>インターネットって、遠く離れた人と会話できるのも魅力ですが、ご
近所さんが集まる場所もあったら楽しいと思いませんか?

韓国って近いのかなぁ。ちょっと前までは、「近くて遠い国」って、
イメージがあったけど・・・。一応、外国だし・・。(笑)

私は、遠く離れた人、なのでしょうか?(笑) >カムパネルラさん。

カムパネルラさんからのコメント(1999年03月15日 20時47分48秒)
           パスワード

>私は、遠く離れた人、なのでしょうか?(笑)

韓国って近いと思いますよ!(笑)
けれども、ここで使った”ご近所さん”とは、もっと。(^^ゞ

インターネットでいろんな情報が入ってきますが、地元のローカル情報が少なかったりするので、地元の人々がお気楽に集まるところがあったら良いなと思いまして。(^^ゞ

けれども、決して地元の人だけとか地元ネタだけというではなく、楽しく井戸端会議ができたらと思うのです。
宇部に住んでいてはわからないこともありますからね。

まぁ、遠くの人でも、ここにくれば宇部のことがわかるよ!って感じになったら良いかな。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。