宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:31715 投稿日:1999年03月01日 08時45分48秒
お名前:てるくん
 

チャンバラ大会?

キーワード:チャンバラ

コメントの種類:イベント


今朝、カモンFMの”海峡朝焼けスタジオ”で、宇部でチャンバラ大会が開催されたというのを聴きました。
どんな格好でするのだろうかとか色々想像しながら聴いておりました。
DJの益永さんも参加したいなどと叫んでました。


くりがしらさんからのコメント(1999年03月01日 13時48分54秒)
           パスワード

 関係ないけど、「宇部熱」びしばし盛り上がってますねー

 カンパネルラさん大忙しですね。がんばって!

カムパネルラさんからのコメント(1999年03月01日 14時20分29秒)
           パスワード

くりがしらさん、ありがとうございますぅ。(感涙)

チャンバラ大会も調べてますがわからなくって・・・・・。
誰か教えて!!

カムパネルラさんからのコメント(1999年03月01日 17時37分09秒)
           パスワード

ようやく情報をつかみました!

宇部スポーツチャンバラ協会が主催する第一回目の大会が2/28に厚生年金休暇センターの体育館で行われたそうです。
おしいなぁ〜、はまかわインターネット記者のように取材に行って伝言板に写真とかUPしようかと思ってたのに。(笑)ウソウソ

長剣の部と小太刀の部にわかれて、子供からお年寄り(67歳)まで参加したようです。
こまかいルールもないから気軽に楽しめるそうですが、オレはちょっと・・・・・。(笑)

面をつけて、やわらかい棒で打ち合って、先に二本取ったほうが勝ちらしいです。

くりがしらさんからのコメント(1999年03月01日 21時22分01秒)
           パスワード

うちの義弟が、宇部高専の大学のPCでインターネットやってるみたいなので、参加要請出しておきます。

 けっこうやってるはずなので・・・>カンパネルラさん

カムパネルラさんからのコメント(1999年03月02日 00時04分54秒)
           パスワード

> 参加要請出しておきます。

お願いします!!
もっともっと宇部市民が集まって、下関に負けないくらいいろんなことができたら良いなと思っている次第です。

くりがしらさんのように盛り上げてくれる宇部市民でてこないかぁ〜。(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。