マイホームフォーラム 小川もこ アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101636 投稿日:2002年10月24日 12時56分52秒  パスワード
 お名前:食いしん坊
格安でお腹いっぱい食べられるお店
キーワード:飲食店
コメントの種類 :グルメ  パスワード

最近、デフレ経済の影響でマクドナルドでハンバーガー59円、すき家の牛丼280円など格安で食べられるお店がありますが、マイナーな店で格安でお腹いっぱい食べられるお店があれば教えてください。

[1]僕も知りたいさんからのコメント(2002年10月24日 13時14分46秒 ) パスワード
  

木馬!

以前行った時のあの量の多さときたら、満腹を通り越して
帰りは、胃から食道を通って外界に出たがるものを口で
抑えるのに苦労しました。
でも、マイナーかといえば、違うような気がします。
[2]あ太郎さんからのコメント(2002年10月24日 17時10分27秒 ) パスワード
  

木馬賛成!
私も大好きでした☆友達と1つを半分こして食べても満腹です!
放課後や部活帰りなんかよく利用してました☆
[3]食いしん坊さんからのコメント(2002年10月24日 17時15分23秒 ) パスワード
  

ところでその木馬はどこにあるのですか?
どんなものがいくらくらいで食べられますか?
[4]anieさんからのコメント(2002年10月25日 13時58分06秒 ) パスワード
  

工学部前の桂林(中華)、恩田の醤醤(定食)、清水川のばんちゃ庵、レストハウス
ときわ近くの瑞鳳、職安近くの来々軒(中華)
どこも安くて量がすごいですよ。(他にもあるけど味の悪いとこは書きませんでした。)
[5]名もさんからのコメント(2002年10月27日 20時41分41秒 ) パスワード
  

木馬は高専と高専の寮のすぐそばにありますよ。
高専生に聞いたら一発でわかります。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.