新風会(アーツ) アクアジャンクション 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101635 投稿日:2002年10月24日 09時59分38秒  パスワード
 お名前:buruta
おいしいオムライスが食べたい!

コメントの種類 :グルメ  パスワード

宇部近郊でどこかとろとろのオムライスが食べれるお店ありませんか?
うすーく巻かれた卵でなくて半熟状態でとろーーりとしているものです。
教えて下さい!!

[1]漂泊者さんからのコメント(2002年10月24日 12時50分40秒 ) パスワード
  

 先月号の「とらいあんぐる」に載ってましたけど、
西本町の「Kouga(興河:喫茶店)」と
新天町の「気がるな洋食屋さん」の二軒は
トロトロ半熟系です。

 前者はR190、興産の工場の向かいあたり、空き地の
向こうを見ると、建物の壁にはりついた青い看板が
見えます。

 後者はハミングロードのアーケード内です。レストラン
なので前者より若干お高めです。

 どちらもおいしいですよ。
[2]げんぱちさんからのコメント(2002年10月24日 12時57分55秒 ) パスワード
  

190号線沿いの西岐波今村バス停の所に「ダンクス」という店があります。

>うすーく巻かれた卵でなくて半熟状態
↑その通りの感じで美味しいですよ!

お試しあれ...
[3]burutaさんからのコメント(2002年10月24日 14時47分39秒 ) パスワード
  

早々のコメントありがとうございます!
漂泊者さん、「kouga」は初耳です。あの辺りはよく通るので
近いうちに探してみます。
「気がるな洋食屋さん」はランチを食べたことがあります。
量的にもちょうどよくてなかなかおいしいかったです。
次回はオムライスに挑戦してみますね。
げんぱちさん、「ダンクス」は1度行ったことがあります。
でも・・・私の食べたいトロトロ系でなかった気が・・・
オムライスのおいしいお店として有名らしいですね。
すっごい期待して行ったのですが卵がうすーーーかったので
ションボリなりました。。
でも、それなりにおいしく食べれた気がします。
[4]ポ太郎さんからのコメント(2002年10月24日 17時07分55秒 ) パスワード
  

気がるな洋食屋さんにオムライスを求めて食べに行きました!
ここはフワフワトロトロの卵でしたよ。
量も良かったと思います。(あたしは少食なもので少し残してしまいましたが。)
この店のオムライスなら
きっと気に入っていただけるんじゃないですか?(^□^)

[5]burutaさんからのコメント(2002年10月28日 08時52分39秒 ) パスワード
  

昨日、お昼にオムライスを食べようと張り切って出かけたのですが・・・
kougaも気がるな洋食屋さんも定休日でした。。。
ざんねん・・(ToT)
早く食べたいナ〜
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.