新風会(アーツ) マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101624 投稿日:2002年10月18日 16時04分27秒  パスワード
 お名前:飲み助子
厚南の居酒屋さん教えてください♪
キーワード:居酒屋 厚南
コメントの種類 :質問  パスワード

厚南にある居酒屋さんを教えて下さい。
雰囲気は『和』のテイストが入ってる感じがいいですね。
日本酒&焼酎の種類は多いに越したことはありません(笑)
完全なる『和』でなくてもいいです。お店は『和』『アジアン』で
お料理はお刺身もあれば洋風っぽいのもある…そんな感じです。

みなさんのお奨めのお店(厚南)を教えて下さい!

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]Goriさんからのコメント(2002年10月18日 17時22分23秒 ) パスワード
  

あめりかんはうす。
やすい、うまい、はやい!!
お店の女性もかわいい。

これ。
[2]ピュアさんからのコメント(2002年10月18日 21時57分03秒 ) パスワード
  

えいじあん、ビストロ房'sがよかったですよ。
[3]飲み助子さんからのコメント(2002年10月21日 18時51分00秒 ) パスワード
  

ありがとうございました!

Goriさん
 『あめりかんほうす』って、どんな感じのお店ですか?
 名前からすると、POPな感じがしますね♪
 もしよかったら、お店の雰囲気や場所など教えて下さい♪(^^)

ピュアさん
 『ビストロ房’S』気になっていました。
 名前からするとイタリアンっぽいのかな?って思ってたんです(笑)
 それと『えいじあん』も通るたびに気になっていたお店です。
 もしよければ2店舗とも、詳しい事(雰囲気やメニューなど)
 教えて下さい♪

宜しくお願いします。
[4]Goriさんからのコメント(2002年10月21日 19時09分46秒 ) パスワード
  

場所はマルキの道をはさんだ向かい
(居酒屋とか中華料理とかがある広場)
の中にあるよ。
「あめりかんはうす」の名前は前身の
喫茶店の名前から来ているもので、
別に中がアメリカしているわけではありません。
普通にカウンターがあって、
テーブルはあまり無い。
だから、パーティーなどには向きませんね。
でも、チェーン店以外で手作り料理で
3000円あれば相当満足できる内容。
お客さんも本当に多い。
是非一度おためしあれ。
[5]ピュアさんからのコメント(2002年10月22日 16時09分41秒 ) パスワード
  

えいじあんは洋風居酒屋ですよ。アジアンチックなものから
パスタまで色々です。お酒もカクテルとか種類が多かったと思います。

ビストロ房'sは名前からするとイタリアンってかんじですが、
日本酒がおいしく飲めるお店です。パスタなどもあり、こっちも
色々あります。たしか地鶏がおすすめだったような・・・。

どちらもおいしいですよぉ〜。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.