新風会(アーツ) マイホームフォーラム シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101620 投稿日:2002年10月16日 09時57分48秒  パスワード
 お名前:未知乃
育児サークルありますか?
キーワード:育児 サークル
コメントの種類 :質問  パスワード

3ヶ月の娘がいます。現在仕事の関係で光市に来ていますが、主人の実家は宇部でしょっちゅう帰ってます。仕事をしていますが、お休みも多いのでサークルなどに参加できたらなと思ってます。
宇部市内の育児サークルについてご存知の方、ぜひ教えてください。

[1]とりあげかっきいさんからのコメント(2002年10月18日 21時40分32秒 ) パスワード
  

「やまぐち子育て情報誌(平成14年版)」という冊子に
県内の子育てサークル情報が載っています。
(山口県健康福祉部児童家庭課発行)

市役所・保健所などで手にはいるのではないかと思います。
(産婦人科・小児科の病院に置いてある市もあります)

宇部地区のサークルの問い合わせ先は、
市児童家庭課 0836−34−8326
市保健センター 0836−31−1777
になっていました。
[2]未知乃さんからのコメント(2002年10月23日 14時45分43秒 ) パスワード
  

情報をありがとうございます。今度問い合わせてみようと思います。
サークルってもっと個人の物かと思っていましたが、市が紹介してくれるなんて
意外でした。これをきっかけにたくさんママ友ができたらいいなと期待しています。
早速のお返事をほんとうにありがとうございました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.