アクアジャンクション 小川もこ マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101615 投稿日:2002年10月14日 19時57分41秒  パスワード
 お名前:美香
テニスコート教えて!
キーワード:テニス
コメントの種類 :質問  パスワード

宇部、小野田、阿知須周辺でテニスコートを探しています。
ハード、クレイetc.なんでもOKです。
テニス好きな方々、どうぞ是非教えてください。
それと、テニスサークルやテニス教室の情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、是非情報いただけませんか?

[1]やつみさんからのコメント(2002年10月14日 21時52分43秒 ) パスワード
  

美香さん、こんばんわ。

テニスコートについては、

http://www.uomaks-yamaguchi.gr.jp/hiroba/05_shisetsu/
をどうぞ!!

俺は、小さいながらテニスサークル(硬式)を宇部で開いてます。
興味があったら、メールください。
また詳しく教えますので^^

よろしく〜
[2]青ひげさんからのコメント(2002年10月15日 21時51分57秒 ) パスワード
  

私は宇部在住ですが、
・宇部市開の方にある厚生年金センター(現在はウエルサンピア)
・宇部市神原にある市営の中央コート
でテニスをします。気がむいたときに電話で予約してする程度な
ので、詳しいことはわかりませんが、テニススクールも広報で募
集があるのを見かけます。
[3]テニスボーイさんからのコメント(2002年10月16日 08時29分33秒 ) パスワード
  

西岐波居住の方なら西岐波テニスクラブが南方八幡宮に有ります。
初心者の方なら、「ジョイ」が有ります。中央テニスコートで初心者の方から上級者の方までクラス別に料金を取り教えておられます。元宇部興産の社員の方で、今はスポーツ店を経営しながら教室も開いており、人柄も腕前も上級クラスの方です。場所は常盤中学の交差点から琴崎八幡宮方面に約50メートルくらい進行して右側に有りますよ。メールアドレスはウイルスが送られてくるので嘘です。ごめんなさい。
[4]xpsさんからのコメント(2002年10月16日 10時41分32秒 ) パスワード
  

[1]のサークルの参加者の者です。
是非一緒にしませんか。
次回は女性の参加者もあると思いますが。
[5]えみちゃんさんからのコメント(2002年10月16日 19時58分16秒 ) パスワード
  

小野田ならサンパークの裏とかありますよ。
あそこは安いです。

私も[1]のやつみ君と同じサークルの者です。
年齢・レベルがバラバラなので参加しやすいと思います。
月1〜2回土日にやってます。
どうぞお気軽に!!
[6]やつみさんからのコメント(2002年10月18日 00時19分01秒 ) パスワード
  

宇部、小野田でテニスしたいけど、一緒にする人がいないって言う人。
ぜひうちのサークルに声かけてくださいね!!

興味あったらメール入れてください^^
おねがいしまーす^^
[7]えみちゃんさんからのコメント(2002年10月27日 20時51分00秒 ) パスワード
  

今日はお疲れ様でした〜♪

もっともっと人が増えるといいなぁ〜
[8]xpsさんからのコメント(2002年10月29日 17時51分40秒 ) パスワード
  

先日は新人さんが3人も来られたのでビックリ!!

次回も参加者が多いと良いですね。

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.