新風会(アーツ) アクアジャンクション 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101614 投稿日:2002年10月14日 19時27分03秒  パスワード
 お名前:CAR
車の個人売買

コメントの種類 :提案  パスワード

車を売りたいのですが、業者だと安く買い叩かれ、高く売られるので嫌です。

ネットの掲示板や個人売買システムを利用したいのですが、
全国版だと遠方になることが多いですね。

山口県のローカルな掲示板はないでしょうか。
教えて下さい。

(ここに掲示するとまずいですよね。)

[1]経験者さんからのコメント(2002年10月26日 08時43分00秒 ) パスワード
  

やっぱーり買取のガリバーでしょ!車のすみからスミまで見られて2オーナー以上なら気が付いてなかった事故暦まではーけんされる。でもディーラーに出すよっか高く買い取ってもらえるのは確実。お金も1日ないし2日でもらえた。
[2]テルシーさんからのコメント(2002年10月26日 09時06分05秒 ) パスワード
  

いや、意外と買い取り専門店は拍子抜けさせられましたよ。
少なくともディーラーの下取り査定ぐらいはつくだろうと思っていたのが、ぜーんぜん安かったです。ま、下取りの場合は本体値引きと絡むから、ワンプライスの逃げ道として査定がいいのかも。

買い取り専門店は現行人気車優先って感じ。古い車の場合もう海外途上国向けにしかなんないと言ってたのに、ナンバー変えて近所を走り回ってたりします。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.