株式会社 エミ シャベリン(アーツ) 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101610 投稿日:2002年10月10日 23時01分40秒  パスワード
 お名前:ゆうのすけ
宇部まつりでアカペラ歌いませんか?!
キーワード:アカペラ
コメントの種類 :イベント  パスワード

11月3日の宇部まつりのメインイベントのひとつ「ストリートライブ」でアカペラする予定です。ところが急遽メンバーの一人が都合つかなくなって、さあ大変! 代わりに歌ってくれる方を2名急募いたします。男性、女性問いません。どなたか歌の大好きな方、何卒よろしくお願いします。
曲はゴスペラーズ、スタンドバイミー等のポップ系の歌5曲程度でコーラス部およびリードの担当となります。(練習期間がないため、2名の方に別々の曲を担当して覚えていただき、本番は入れ替わりでやろうと考えています。苦肉の策・・)。
本当に本番まで時間がないので、少々負担がかかりますが、「歌ってみたい!」という方がおられましたら、是非是非お願いします。
本番は11月3日の16:00〜17:00の間20分くらい、場所は宇部市役所周辺のようです。
合わせて、以前から募集していますが、ボイスパーカッションのできる方を引き続き探しています。
連絡は上記メールアドレスまでお願いします。

[1]ゆうのすけさんからのコメント(2002年10月17日 13時12分28秒 ) パスワード
  

おかげさまで数件の連絡をいただき、男性パート1人とボイスパーカッション担当が決まりました。ありがとうございました。またお断りした方、恐縮至極です。申し訳ありません!
引き続き、女性パートを1名募集しております。コーラスパート1曲とリードボーカルパートを1曲担当頂きたいのですが、「やっちゃろう!」と思われる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。興味本位、覗き見大歓迎! いよいよ時間がなくなってきたのでやる気のある方お待ちしております。歌の好きな方なら絶対ハマると思いますよ。
よろしくお願いします。
[2]ゆうのすけさんからのコメント(2002年10月18日 19時12分51秒 ) パスワード
  

ゆうのすけです。
おかげさまで女性パートも決まりました。
これでなんとか演奏できそうです(あとは練習しまくるのみ!)。
ありがとうございました。
(このスレ、全部自分の投稿で終わっちゃったなあ・・)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.