新風会(アーツ) シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101596 投稿日:2002年10月04日 11時34分38秒  パスワード
 お名前:たろう
ソフトボールチームを探しています
キーワード:ソフトボール
コメントの種類 :その他  パスワード

ソフトボール(ファーストピッチ)がやりたいのですが、宇部にきて
まだ約半年しかたっていないため、どういうチームがあるのかも
わかりません。私(成年男子)は29才で大学時代は一応ソフトボール部
でした。ただ、卒業して以来ボールをさわっていません。
現在、仕事をしながら学校に通っているため常に参加するというのは
難しいと思います。定期的に練習をしているチームでたまに練習に顔を出す程度でも
かまわないというチーム関係者およびそういうチームを知ってるよってかた
いらっしゃいましたら連絡下さい。またできたら宇部で活動している(練習および試合)
チームを希望します。(宇部でということになればC級になるのでしょうか?)
わがままな条件で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

[1]たないちさんからのコメント(2002年10月05日 08時11分48秒 ) パスワード

宇部はC級とB級があります。
(A級もありますが宇部には1チームだけです)
わがチームは弱小ですが一応B級です。
日曜日の試合及びナイターのリーグ戦をしています。
平均年齢は少し高めですが勝つより楽しむソフトをしています。
(実は弱いからかも...バントなしサインなし...自由)

[2]たろうさんからのコメント(2002年10月05日 09時47分49秒 ) パスワード

レスありがとうございます。
A級は興産だけですよね。たしか。
できたら見に行きたいと思います。
よろしくお願いします。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.