アクアジャンクション くりらじ 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101592 投稿日:2002年10月02日 14時47分51秒  パスワード
 お名前:トロン
GT-R

コメントの種類 :質問  パスワード

宇部市内を昔走ってた紫のR-33
最近見ないんですがまだ健在なんでしょうか??
誰か知ってる方いたら教えて下さい!!★

[1]さんからのコメント(2002年10月02日 15時40分12秒 ) パスワード
  

う〜ん、無茶苦茶アバウトなご質問ですね(笑)
タイトルからしてお尋ねは「ミッドナイトパープルのR33GT−R」
ってことですかね?
自分が知ってる以外にも宇部にはたぶん何台かいたと思いますけど…。

これは「探して欲しい」わけではないんですよね。
ただ「まだ健在かどうか知りたい!」だけならまだ走ってるはずです。
たまたま見かけないだけだと思いますよ。

個人的なことですし、あまり詮索されないほうがよろしいかと…。



[2](#^.^#)さんからのコメント(2002年10月02日 15時47分46秒 ) パスワード
  

ひっとしてなんですが、近所の車やで売りに出てますが・・・ほんとたまたまなんですが、今日のことひっとしたら買い手がついたのか、その方達がのっていってしまい、今は店頭にないです。230万ででてたかな?
[3]旅の者さんからのコメント(2002年10月03日 22時48分03秒 ) パスワード
  

旅に疲れて話しがよくわかりませんが(^^;)

スカイラインの話題ですか?
違っていたら退散致します。
[4]じじ さんからのコメント(2002年10月04日 08時28分31秒 ) パスワード
  

ところで、GT−Rってなに?
[5]トロンさんからのコメント(2002年10月04日 10時52分43秒 ) パスワード
  

スカイラインのGT-Rです!
[6]旅の者さんからのコメント(2002年10月04日 23時38分28秒 ) パスワード
  

>スカイラインのGT-Rです!

あの最強?と言われていた2000GT-R・・・?

東京にいる時もハコスカ、ケンメリのも拝めませんでした。
宇部に来て、Rのエンブレムを貼り付けた車は見ましたけど
それは白い車でした。

ふ〜む、やっぱり話が古すぎるのか・・・
退散致します。^^)))))))))))
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.