アクアジャンクション マイホームフォーラム 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101581 投稿日:2002年09月26日 08時27分25秒  パスワード
 お名前:Gori
お月見コンサート
キーワード:10月5日(土)に何かが起こる!!
コメントの種類 :イベント  パスワード

今年は10月5日(土)です。
5:30より始まります。
皆さんふるってご参加下さい!!(^^)/

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]Goriさんからのコメント(2002年10月01日 20時24分48秒 ) パスワード
  

さぁ、チケットの方も
200枚が売れ残りわずかとなりました。
会場のキャパは約300人です。
当日券を考えると前売り券はあまり
ありません。
行ってみたい方はお早めにご連絡下さい。
[2]saru-toさんからのコメント(2002年10月01日 23時25分34秒 ) パスワード
  

何処で何のイベントをするのかさっぱり判りません。
[3]企楽太鼓さんからのコメント(2002年10月02日 02時08分52秒 ) パスワード
  


宇部観光コンベンション協会のHP http://usca.ube.ac/
「トピックス」に、この「お月見コンサート」のチラシのコピー
があります。
[4]Goriさんからのコメント(2002年10月02日 08時20分16秒 ) パスワード
  

あっ、今読んでみたあまりに
はしょりすぎました・・・ごめんなさい。
あまり書くと商売目的だと取られ、
削除されてしまうものですから・・・。

場所:永山本家酒造場(二俣瀬)
日時:10月5日 5時開場、5時半開演。〜9時まで。
演奏:フルート、ハープ、キーボードのアンサンブル。

料金などの詳細は宇部観光コンベンション協会の
パンフレットをご覧下さい。
[5]旅の者さんからのコメント(2002年10月02日 23時06分54秒 ) パスワード
  

この季節のGoriさんのスレッドと言えば「お月見コンサート」ですね。

>あまり書くと商売目的だと取られ、
>削除されてしまうものですから・・・。

そんな事はないと思います。
毎年、楽しみにしてらっしゃる方は多いと思いますよ。

管理人さんも
>宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
>宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
と、書いておられますし・・・。もっと詳しく書かれてもいいのでは?
と、思います。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.