シャベリン(アーツ) くりらじ 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101571 投稿日:2002年09月18日 09時22分17秒  パスワード
 お名前:禿の家系です。
増毛してくれるところ
キーワード:増毛
コメントの種類 :質問  パスワード

最近、額が広くなってきました。
このままだと、将来落ち武者になるかもと不安です。
どこか宇部に良い増毛をしてくれる美容院があればおしえてください。


[1]む〜みんさんからのコメント(2002年09月19日 20時02分12秒 ) パスワード
  

う〜む・・
実は当方もひいおじいちゃんがそれこそ
ツ☆ッパゲだったのでとーってもびくびく
しております。

朝起きて枕をみたり風呂の排水口をみたり。
当方が住んでいるとこの近くに増毛?かつら?
かの店がひっそりとあります。

お客さんも隠れるようにしてきているせいか
あまり目立たないのですが、コンスタントに
お客さんがいるようです。

信用できるかどうかは不明ですが、少なくとも
固定客はいそうです。

こんな情報でもいいのかな?
ちなみに東新川駅のすぐ近くのマンションの1Fです。

でもいざとなったらスキンヘッドも一種独特の凄みが
あってイイゾ

(ぼくだったらいっそのこと剃っちゃうかなあ?)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.