小川もこ 新風会(アーツ) シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101568 投稿日:2002年09月13日 09時34分18秒  パスワード
 お名前:アホボン
ボブマリンカフェ☆

コメントの種類 :グルメ  パスワード

こんにちわ!
先日新川駅前(元アパ・マンセンター跡)にオープンした、
『ボブマリンカフェ』に行ってきました♪
サンドイッチとおいしいコーヒーのカフェということで、
オープン前からずーっと気になってたんです(^_^;)

注文したのはチキンが入ったサンドイッチとコーヒー。
サンドイッチはホットサンドでおいしかったですよ☆
コーヒーもとってもおいしかったです☆
ただ、オープンしたてだからでしょうか、サンドイッチの種類がちょっと少なかったような気がします・・・。
でも、また買いに行こうって気になりましたヨ♪

みなさんもぜひぜひ1度行ってみてくださいネ(^o^)丿

[1]ナイトランナーさんからのコメント(2002年09月21日 22時44分32秒 ) パスワード
  

今日、店の前を通ったけど表に「営業中」って張り紙がしてありました.
たしかに開いてるんだか閉まってるんだか、わからないように見えますね.
オープンカフェみたいにしないのかな?
[2]ボブ好きさんからのコメント(2002年09月22日 00時18分49秒 ) パスワード
  

何時にオープンで何時に閉店なんでしょう?それと休日とか・・・。
ちょっと時間をつくらないとそこに行けないので
出来れば教えて頂きたいです。
[3]ケンケンさんからのコメント(2002年09月28日 19時48分44秒 ) パスワード
  

平日は朝8時から夜10時まで開いていて、土日祝日は、朝10時から夜8時までだそうです。定休日は今のところ定めて無く、無休でやっているようです。
[4]ケンケンさんからのコメント(2002年10月19日 13時14分24秒 ) パスワード
  

久しぶりにボブマリンカフェに行ってきました.
メニューが少し変わっていました。スパゲッティなんかもあったりして。
営業時間も変わっていましたよ。朝は10時からだそうです。
鴨肉のパストラミサンドイッチ(これも焼きサンドイッチ)がおいしかった。
カフェモカスムージーもよかった。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.