新風会(アーツ) 小川もこ シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101565 投稿日:2002年09月10日 16時44分05秒  パスワード
 お名前:any
不妊治療に力を入れてる産婦人科
キーワード:赤ちゃんが欲しい!
コメントの種類 :質問  パスワード

こんにちわ!
今週末思い切って産婦人科へ不妊治療に行こうと思ってるのですが、
どの病院で診てもらおうか迷っています。と言うより、どの病院がいいのかわかりません。
今、候補に挙がってる病院は、針間産婦人科、渡木クリニック、磯部レディースクリニックです。
平日仕事をしてて休みが土日なので、できれば土曜日開いてる開業医の方がありがたいです。
上記以外に「ここはオススメ」っていう病院、ご存知でしたら教えて下さい!
地域は宇部・小野田近郊です。
みなさん、ぜひともお力を貸して下さい。
よろしくお願い致します!

[1]きのこのやまさんからのコメント(2002年09月12日 14時17分24秒 ) パスワード
  

こんにちは!!!!不妊治療のことには詳しくないけど、磯部は日曜日もしてますよ!!!きれいだし。(笑)
[2]hhhhさんからのコメント(2002年09月12日 22時01分23秒 ) パスワード
  

磯部をお薦めします。私もここで治療を受けて今年の1月に男の子を授かりました。
[3]ドドンパさんからのコメント(2002年09月12日 23時21分47秒 ) パスワード
  

私は磯部はお薦めしません。
私自身は怖いイヤな想いをしました。

相性もあると思いますが・・・・。

[4]keinさんからのコメント(2002年09月13日 07時28分04秒 ) パスワード
  

私も磯部で治療を受けたのですが、つらい思いをしたこともあります。
結果として妊娠できたので、今では子供を見るたびに良かったと思っています。
[5]anyさんからのコメント(2002年09月13日 09時02分41秒 ) パスワード
  

みなさんいろいろな思いをされてるんですね・・・。
結果としてお子さんが授かって何よりです。
私もこれからいろんな治療等が待ってると思いますが、
早く赤ちゃんが授かるよう、頑張りますっ!
情報どうもありがとうございました!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.