シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101548 投稿日:2002年09月02日 01時41分49秒  パスワード
 お名前:Thanks
おすすめの散髪屋さん、ありませんか?

コメントの種類 :質問  パスワード

地元に帰って半年経ちますが、なかなか気にいった散髪屋さんが見つかりません。
おすすめのお店があったら、教えてもらえませんか?

[1]炎のミートソースさんからのコメント(2002年09月02日 05時50分46秒 ) パスワード
  

え〜っと、黒石にある「タイムズ」なんかどうでしょうか?
ゆめタウンの近くにありますよ。(予約制です)
僕はずっと近所の散髪屋に通ってましたが、
友達にススメられて少々遠くてもタイムズに通うようになりました。

とゆうか他にはあまり行ったこと事がないので
なんとも言えませんが・・・(汗
[2]おたけさんからのコメント(2002年09月02日 16時58分52秒 ) パスワード
  

希望エリアを書いていただくと、皆さんアドバイスしやすいと思うのですが。
[3]Thanksさんからのコメント(2002年09月05日 21時37分10秒 ) パスワード
  

そうですよね。大切なエリアを忘れていました。
宇部市内でご存知の店があれば、お願いします。
[4]ghostriderさんからのコメント(2002年09月05日 22時33分03秒 ) パスワード
  

そんなに大雑把なエリアなんですか??

厚南とか西岐波とかそういう細かいエリアを指定したほうがよろしいかと。
[5]キックさんからのコメント(2002年09月06日 16時12分41秒 ) パスワード
  

僕は琴芝にあるヘアーサロン山口が
お勧めです。家族でやってる
アットホームなとこですよ。
[6]おたけさんからのコメント(2002年09月09日 11時52分52秒 ) パスワード
  

市内ではないのですが、小野田の有帆、有帆郵便局(?)となり、船鉄ストアー近くにエールという散髪屋が7月にオープンしました。
オーナーは20代後半。一人でやっていて、気軽に入れる雰囲気だと思います。
小学校の時の同級生がやっている店なので一応、宣伝までに。
昼間なら宇部中心部からでも20分くらいでいけます。
[7]kome さんからのコメント(2002年09月10日 09時40分09秒 ) パスワード
  

小串のセントジェームス
[8]うさぎのバイクさんからのコメント(2002年09月10日 16時14分34秒 ) パスワード
  

宇部の空港通りにある JAM HAIR 
いいですよ。
イイ感じに切ってくれます。
いつも大概希望どおりの頭になります。

だんなも一緒に行きますが、いつもいい男にしてもらえます。

店長さん以外に切ってもらったことは無いのですが、とりあえず、店長さんの腕はぴか一ですよ。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.