株式会社 エミ マイホームフォーラム くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101519 投稿日:2002年08月17日 16時22分23秒  パスワード
 お名前:A子
カリスマ美容師。。?
キーワード:カット
コメントの種類 :質問  パスワード

思い切ってイメージチェンジしたいと思っています。
カットの上手な美容院を教えてください。
宇部、小野田、厚狭周辺。

[1]ヨシタコヴィチさんからのコメント(2002年08月22日 02時28分36秒 ) パスワード
  

美容コンクール(か何か)で全国大会3位入賞!という美容院が宇部駅の近くにあるそうですね。近所の方はご存じ無いでしょうか。(私は下関在住なもんで。。。)
「ソガワ」だか「トガワ」だとかいう美容室だったと思います。
[2]シーヤムさんからのコメント(2002年08月22日 14時08分11秒 ) パスワード
  

宇部市中山の宇部西高校?付近の「デジャヴ」って美容院は、
若いご夫婦でやっていてとてもほのぼのしてますよ。
センスもいいです。
が、ご主人の方がその時ハマってるスタイルを常連さんに
かなり積極的に勧めるという噂が・・・・(笑)
私は友人の紹介で一度しか行ってないんですが、
美容院嫌いの私でもくつろげるいい美容院です★
[3]A子さんからのコメント(2002年08月22日 21時23分34秒 ) パスワード
  

ヨシタコヴィチさん、シーヤムさん。どうもありがとうございました。
参考にさせていただいて美しく(?)変身したいと思います。
最近TVで美しく変身する番組が流行っているじゃないですか
私ももう歳ですし、結構あきらめていたんですけど
ヘアーとかメイクで生き生きと変身していく人たちを見ていて
羨ましく思ったんです。
ちょっとだけおしゃれしてみよう。
頑張ります♪

[4]ぴゅあさんからのコメント(2002年08月23日 12時55分30秒 ) パスワード
  

カリスマといえば、アトリエエルフの江山さんでしょー。
ドライカットを宇部に持ち込んで人だと聞いたことがあります。
宇部球場の近くにセンスのいいお店がありますよ。
おすすめです。
[5]A子さんからのコメント(2002年08月24日 00時03分02秒 ) パスワード
  

ぴゅあさん、どうもありがとうございます。
ヘアースタイルでずいぶんイメージがかわりますよね。
自分に合った美容院探しって重要ですものね。
参考にさせていただきます。
たくさんのかたにレスいただいて感動しました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.