シャベリン(アーツ) 小川もこ 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101514 投稿日:2002年08月14日 11時40分45秒  パスワード
 お名前:y
ビデオ録画されている方を探しています
キーワード:めちゃ×2イケてるっ! ライオンキング 岡村隆史
コメントの種類 :提案  パスワード

開幕してだいぶたちますが、ライオンキングを見に行ってきま
した。以前フジテレビ系の「めちゃ×2イケてるっ!」の番組
で岡村隆史がライオンキングの舞台に立つというのがありまし
た。個人的なお願いをこの場に書いてよいのかどうか迷いまし
たが、どなたかこの番組を録画されている方がいらっしゃれば
見せていただけないでしょうか。私のまわりでは見た人は多い
のですが、録画した人はいません。宜しくお願いします。

[1]名無さんからのコメント(2002年08月15日 01時06分06秒 ) パスワード
  

録画したビデオを見た記憶はあります。
消してしまったかもしれないですけど、、
探すのがちょいめんどいですが。。。。
[2]もうもうさんからのコメント(2002年08月16日 23時13分53秒 ) パスワード
  

めちゃいけのファンなので、
私はそのビデオとったと思います!
私も、「ライオンキング」を見ましたが
TVのシーンを思い出したりしました(^_-)-☆
 貸してあげたいのですが、問題が・・
 私は他県に住んでるので帰省した時か、
こちらに遊びに来られた時ぐらいしか渡せないこと!
です。
 ごめんなさーいいいいい。
 宇部に住んでる方で誰かいないかな・・?

 
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.